相性

こんにちは ラブたんなのた~

2011_1215_1.jpg

今日はいつもより 暖かい朝なのた~

でも~ 午後からは急に寒くなるらしいのた~

だから お散歩はお早めに~なのた~






2011_1215_2.jpg

で 今日のお散歩ペアは~

アイとなのた~


あらっ アタシとじゃ イヤなのん


そんなことないのた~





2011_1215_3.jpg

ん 向こうから誰か来るのた~






2011_1215_4.jpg

シュナくん おはようなのた~





2011_1215_5.jpg

はじめて会った子なので

お互いクンクンクンチェックしてます






2011_1215_6.jpg

次行ってみようなのた~

あらっ

シュナくんは ラブと遊ぶ気満々のようだけど

ラブは そうでもないみたい・・・

相性ってあるからね~






2011_1215_7.jpg

ボクたんは あの子と遊びたいのた~

キュン






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     相性が会うブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ君のお目当てはあの子だものね。
散歩していると会える距離に住んでいるのかしら。
相性の良し悪しって大切だよ。

No title

ラブたん、だ~りなのだ~?
ワタクスも一緒に遊びたいだしゅ~♪

No title

遠距離恋愛で婚期を逃した私としては(泣)何としても!!ラブ君と『あの子』には幸せになって欲しいです。

ブヒくらまんじゅうでラブラブだった『あの子』ですよね??

ブログの写真見ていてキーッてなる位お互いラブラブでしたからねぇ。

No title

あの子とは、ぷにょぷにょちゃんの事なのだ~
そうだろぉ~?

No title

ちょっぴりお久しブリ~チのチャックだス。
ラブ殿ってばおませんさんだスね~。
あたいとリキくんは相性バッチリだスi-194
(リキ:僕が合わせてるんですよ~、櫻クン!)

大福ママさんへ

もちろん あの子です!!
でも 住んでるところはちょっと離れてるので
お散歩では会えないのです
ってか お散歩でブヒに会ったこと滅多にないよ

福助くんへ

うひゃ 福助くんからのコメなのた~
わ~い わ~い
ボクたんの大好きな子は~
ぴろぴろ・・・ぷにゅぷにゅ・・・
じゃなくて~ ぶにょぶにょちゃんなのた~
福助くんも一緒に遊ぼうなのた~

Junkoさんへ

そう ラブの大好きなあの子は
ぶにょぶにょちゃんです!
今後のふたりはどうなるかわかりませんが
相性はバッチリなので 期待したいです

フーバー丼。へ

ピンポ~ン 正解なのた~
ラブは いつもぶにょぶにょちゃんのことしか考えてないのだ~
ちなみに僕はご飯とオヤツのことで頭がいっぱいなのだ~

櫻嬢へ

うっほ~
相性って大切なのだ~
僕もモー子も 相性バッチリなのだ~
櫻嬢とも相性いいかも~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード