青春なの?

こんにちは ママです

寒さが 日に日に厳しくなってきている

今日この頃

みなさん 風邪などひいてませんか

お兄ちゃんの風邪はやっと治ってきました

熱は出なくて 吐き気 咳 鼻水の症状でしたが

結構 長引きましたね

治ったと思ったら ぶり返したり・・・

ちょっとしつこい風邪でした

さて 風邪はひいてませんが

いつも寝てる方がいますよ~


2011_1214_1.jpg

はい ぶーたんです

気持ち良さそうに 寝てます

あれっ 






2011_1214_2.jpg

目の上のところに 赤くポチッとあるけど~

なんだろ

もしかして ニキビとか

まさかね~

だって 人間の歳に直したら

ぶーたんって 45歳くらいだし~

ただの 吹き出物だね






2011_1214_3.jpg

何言ってるのだ~

青春真っ只中~

青春のシンボル ニキビに決まってるのだ~


うそ~

吹き出だってば

きっと すぐ治ると思うからいたずらしないでよ






2011_1214_4.jpg

寝ているぶーたんを 上から見てみたら

顔と身体 同じくらい・・・

バランス悪っ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れます





     アンバランスなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今年のカゼはシツコイらし~のだ。
でもお兄ちゃん、良くなって良かったのだ~
ぶーたん、そりはオデキなのだ。
ヒデキでなくて、オデキなのだ。

お兄ちゃん大丈夫?
私はなんとかご飯が食べられるように
なったよ~
しっかり治さねばね

ぶーたんのはやはりヒデキでなくてオデキだね~笑
バランス悪くないよ
絶妙なバランスが素晴らしいのだ~

No title

ニキビってワンコもでるんですよね~。
コテツも出たことあります。しかも大事なところに(笑)
病院の先生に笑われました。

No title

いつまでも青春時代のぶーたんだもの
ニキビだよ。つぶしちゃダメよ。
お兄ちゃん、風邪は万病の元だから
完治させないとね。
大福ママも朝晩の寒さで、風邪気味だったけれど
市販の風邪薬で予防しました。
ぶーたんは大顔連の宮城県支部長ですから
そのアンバランスが魅力です。

No title

ぶーたん上から見た姿何だか風呂上がりの自分を見ている様です。
ギャー

新年迎える前に家中大掃除してスリムにならなきゃです。

フーバー丼。へ

風邪はいやなのだ~
お兄ちゃん 鼻水すごかったのだ~
ママは愛媛のみかんをせっせと買ってきて
風邪予防に食べてるのだ~
僕もみかん食べてるよ~
もしかして これはみかんのせいでオデキができちゃったのかな~

よたままさんへ

お兄ちゃんは大丈夫だけど
それより ままさん大丈夫?
うん うん しっかり治してね

ぶーたんのはヒデキか~(笑)
なんだか 上から見るとつちのこみたいだね

コテツ一家さんへ

わんこにも ニキビってあるんだ~
ぶーたんのもニキビなのかな?
それにしても コテツくん大事なところに
できちゃったって・・・(笑)

大福ママさんへ

あらまっ ママさん風邪大丈夫ですか?
お兄ちゃんの風邪はよくなりましたよ

ぶーたんはこのバランスでいいんだよね

Junkoさんへ

いやいやいや・・・
いくらなんでも Junkoさんがこんな姿では
ないでしょ!
大掃除か・・・
そろそろしないとな~

ぶーたんニキビはつぶしちゃだめですよー
せっかくのイケメンがお肌荒れちゃうから~

ご近所のぱばのく家のぱせりちゃんがぶーたんと親戚だったらしいです!ボクはぱせりちゃんにかなりガウガウ言われたけれど合宿中にだいぶ仲良くなりましたよん。

ブッシュくんへ

大丈夫~
つぶしてないのだ~
でも まだ治らないのだ~

お~ ぱせりちゃんと僕が親戚なのか~
ぜひ会いたいのだ~
ブッシュくんとも会いたいし~
行っちゃおうかな~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード