山公園

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_1213_1.jpg

アイと 近所の公園に来てますぅ

ココは 通称 山公園って言うのぉ

公園の半分が山になっているのぉ






2011_1213_2.jpg

その山を 探検しに行ってきますぅ





2011_1213_3.jpg

落ち葉が いっぱいですぅ

カサカサ楽しいぃ






2011_1213_5.jpg

アイはぁ 枝と格闘中ですぅ

誰かさんに 似てるぅ






2011_1213_6.jpg

山の部分は ちょこっとだけどぉ

すごく冒険した気になれるのぉ






2011_1213_7.jpg

普通のお散歩に飽きたらぁ

山公園ねぇ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     探検したブヒいるぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

カサコソカサコソ、音がすると
気持ちが良いね。
落ち葉の中で何を見つけたのかな。
森林浴も気持ちいいですね。

No title

山公園、ステチな公園なのだ~
宝物がいっぱい隠れていそう~なのだ~
ぶーたんが探している、「男のマロン」も隠れているカモなのだ~

No title

母娘でお散歩楽しいですね。

アイちゅわ~ん枝をカジカジってさすがぶーパパの娘ですね。(笑)

私も週末母がアパートに泊まりに来て母娘で食事して楽しかったです。

母娘って良いですね。

大福ママさんへ

そそ 落ち葉のカサカサは大好きです
わざと落ち葉のあるところを歩いてるもん
冬の森林浴もいいかも~

フーバー丼。へ

なんか~ いいもの隠れてるかな~
ママは子供の頃 この公園で
サンショウウオの卵を見つけたのだ~
それを家に持って帰ったら
赤ちゃんサンショウウオがいっぱい孵ったのだ~

Junkoさんへ

母娘ペアのお散歩は
微笑ましいです
Junkoさんも 仲良し母娘なんですね~
人も犬も 母娘っていいですね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード