お父さんは心配症

こんにちわん アイちゅわ~~よん

2011_1210_1.jpg

避妊手術後の お腹のグジュグジュを

診てもらいに 病院にきてるのん






2011_1210_2.jpg

・・・で なぜか

ぶーパパも一緒だし~

なんで






2011_1210_3.jpg

一緒に来て 何が悪いのだ~

アイのことが 心配なのだ~






2011_1210_4.jpg

ふ~~ん そうなんだ

心配性なんだから~

そんなことより アタシの診察はまだかしらん

ぶーパパ 診察までは着いてこないでねん


ということで アイのお腹のグジュグジュの診察結果は

パウダーのおかげで綺麗に治りましたので

もう 病院へ来なくてもOKです

お散歩もGOサインが出ました~

めでたし めでたし





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     心配性なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

パウダーで直ったんですね良かった。
うちのあっちゃんは手術の糸に反応して水がたまってやっぱり通院しました。
それにしてもぶーたんって子煩悩~なんだね。

No title

アイちゃん、良かったね。
これからはみんな一緒の散歩、楽しみだね。
ぶーたん、一人娘のアイちゃんが心配で
付いてきたの。子煩悩なんだから。
アイちゃんがお嫁にいたら泣いちゃうね。

No title

お父さんは心配性!! なつかしいぃーーー!!!
懐かしすぎてKに同意を求めたけど
さすがに知らないらしく、一緒に同じ思いを持てなかったよー
リボンだよね? そうだったよね??

No title

アイちゅわーんお腹治って良かったね。

お散歩楽しんで下さい。

アイちゅわん、治ってよかったね
首を伸ばして何見てるのかなぁ?
ぶーパパ、やさしいわ~
人もワンコも父親は娘が可愛いものなのねん

リボン見てたけど、世代がね…

さーぴーさんへ

グチュグチュはパウダーで治りました
お腹の中に溜まってた水は あれっきり
もうなくなってました
傷も綺麗になってきましたよ
一安心です

フフフッ
子煩悩なのかな~
でも アイには少し嫌われているの・・・
だって しつこいんだもの

大福ママさんへ

はい お陰さまでみんなお散歩できるように
なりました~
そそ 一人娘が心配でね・・・
本当は狼爪を切ってもらいに来たの
でも アイがお嫁にいくようなことがあったら
すごく寂しがるとおもうよ

ブッチャー家 J子さんへ

わかる!?
岡田あーみん 
りぼんだよ!!
あははっ そこでK氏が知ってたらそれはちょっと
ひいちゃうかも~

Junkoさんへ

ありがとうございます
手術から 今まで長かった・・・
たまに 気分転換で外には連れて行ってましたが
長時間は心配なので控えてました
元気なアイは身体を持て余してたよ
これからは いっぱいお散歩できます

よたままさんへ

やっとOKが出ました~
これからは いっぱい遊べるよ
与太郎くん 遊んで~
ぶーたんはアイが大好き
アイはそうでもないけど・・・
微妙な親子関係です

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード