寒いです

こんばんは ぶーたんなのだ~

2011_1209_1.jpg

今日は寒かったのだ~

昼間は いいお天気だったのに

だんだんと暗くなってきて

冷たい雨&雪が降ってきたのだ~

ブルルルッ






2011_1209_2.jpg

寒くたって

僕たちは 元気にお散歩してるのだ~






2011_1209_3.jpg

ママはたくさん着込んでるけど~

僕たちは 裸んぼうなのだ~

あっ ママ

ラブが ウンチングポーズなのだ~






2011_1209_4.jpg

ぶーたんだって マフラー着けてるじゃん

これは 肉マフあったかくないのだ~

天然なのだ~






2011_1209_5.jpg

今日は お兄ちゃんが風邪でダウンなのだ~

みんなも 風邪ひかないようにね~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見てるのだ~





     肉マフ持ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お兄ちゃん、風邪大丈夫?
ついにぶーたん地方は雪が降ったんですね。
寒いわけです。
今日、白鳥が頭上を鳴きながら飛んでいきました。

No title

ラブ君『うーん』って声が聞こえて来そうです。

お兄ちゃん風邪早く治ると良いですね。

No title

お兄ちゃんの風邪が早く良くなりますように…
ぶーたん(萌) 1枚目の写真はやばかわっ!

会いたいなぁー ぶーたんファミリー!

No title

今、ブッシュくんうちにいます(笑)ハーレム状態です♪
本当に素敵ですぶーたんとにてるなぁ…後ろ姿まで(笑)
生ぶーたんとブッシュくんのツーショット、いつかは実現するといいな!と、しみじみ思いました!

大福ママさんへ

金曜日にお兄ちゃんを病院へ連れて行って
今日は大部よくなってきました
インフルエンザではなくてよかったです
雪というか みぞれだったみたい
すぐに止んじゃった
白鳥がやってきたんですね~
寒いわ~

Junkoさんへ

「うーん」って気張りながらしてますよ(笑)
そして なぜか 少しずつ移動しながら・・・

お兄ちゃんはいつもお腹の風邪なんです
今回も・・・病院へ行ったので
治りは早いです

megさんへ

ご心配ありがとうございます
お兄ちゃん2日間寝てました
今日は元気になってきました~

ふふふっ
1枚目のぶーたん なんだか変だよね
私もジェシカ&カレンに会いたいな~

unicoさんへ

え~
ブッシュ君くんちにいるんですか~
いいな~
私も その仲間入りたい!
千葉でしょ 行っちゃおうかな!!
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード