BUHI FACTORY

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1207_1.jpg

ジングルベ~ル ジングルベ~ル

うひゃひゃ~

いい子にしている 僕のところに

一足早くサンタさんから

プレゼントが届いたのだ~






ou-bu-tan.jpg

ジャジャ~~ン

どっからどう見ても~

僕なのだ~

BUHI FACTORYさんの

被災地応援お絵かきX'masキャンペーンに応募したのだ~






2011_1207_2.jpg

嬉しいのだ~ 感激なのだ~

あ~りがとさ~んなのだ~

BUHI FACTORYさんの ブログでも観れるのだ~

他にも お友達のお絵かきがたくさんなのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     お絵かかきかき~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アハハ~ぶ~たんくんも喜んでくれてるね☆
嬉しいです♪
サンタさんちょっと早かったですかぁ~(爆
いつか本物のぶ~たんくんに会いに行きたいです~

No title

虎鉄一家のブログで知って、
BUHIFACTORYさんのブログを見たら
あれ、ぶーたんじゃないかしらって思っていたの。
やっぱり、ぶーたん。大福ママが見間違える事はなかったわ。
とても特徴を捉えて素敵に描かれています。
良いクリスマスプレゼントになりましたね。

No title

凄ーい!!

今にも飛び出して来そうなぶーたん。

素敵なプレゼント貰えて良かったね。

No title

虎鉄家にもひ足早いクリスマスプレゼント届きました♪
似顔絵なのにぶーたんくんの目、何みてるの?ってぐらい綺麗♪
いつも綺麗で素敵な写真だよね~ってぶーたん家のブログを見てるけど
写真とはまた違った雰囲気で素敵~!

BUHIFACTORYさんへ

ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

こちらこそ とても心のこもった
素敵な絵をプレゼントしてくださって
家族みんなで喜んでいます
こちらに来る時はぜひ遊んでください

大福ママさんへ

ぶーたんでしょ!!
このキャンペーンは全然知らなくてちかこさんに教えてもらったんです
そしたら 間に合ったので描いてもらえました
BUHIFACTORYさんの大ファンになっちゃいました!

Junkoさんへ

飛び出しちゃいますよっ
本当に本物みたいに
よく描かれています
すごいです

虎鉄家・コテよつ母。さんへ

虎鉄くんのも拝見しましたよ~
とても リアルでびっくりです
写真はたくさん撮ってその中から いいのを選んでるだけです
でも 絵は違いますよね~
いい記念になりました

No title

おお~~!
これはまたイケメンですね!
復興のお手伝いもできて 記念にこういう素敵な絵を描いていただいていうことなしですね。

No title

こんにちは♪
お久しぶりです^^
ぶーたんさんのイラストみましたよぉ
ベブバロンも描いていただけました
すぐにぶ~たんさんた゜って解りました^^

素敵なプレゼントに感謝ですね

fairy ringさんへ

またまた イケメンに描いて
もらっちゃった~
どのブヒちゃんも 素敵ですよね
宝物がまた増えました

ベブバロンさんへ

お久しぶりです~
バロンくん観ましたよ
かわいい~
ってか 20キロになったって!
びっくりだよ~
また 会いたいな
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード