パパとねんね

こんにちわん アイちゅわ~~よん

2011_1206_1.jpg

ムニャムニャ・・・よん





2011_1206_2.jpg

ラブたんなのた~

ムニャムニャ・・・なのた~






2011_1206_3.jpg

仕事から 帰ってきたパパに甘え中

昼間は ママにベッタリなラブも

パパが帰ってくると 嬉しいんだね

でも 眠そう






2011_1206_4.jpg

アタシ 今日はココで寝るねん





2011_1206_5.jpg

ボクたんは ココなのた~

ありゃ~

パパまで 寝ちゃってるよ

おいおい こんなところで寝たら

風邪ひいちゃうよ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよん





     ムニャムニャなブヒいるん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

アイちゃんもラブ君もパパ大好き。
その位置、フレブル達の一番好きな場所ですね。
大福一家も日中は大福ママのストーカー。
ちょっと動くと全員の耳と目が付いてきます。
それなのに、大福パパが帰ってくると
熱烈大歓迎。玄関のドアが壊れるかと思うくらい。
大福パパ、癒やされるってメロメロです。
ぶーたんパパさんもですよね。
どんなに仕事が大変でも頑張る気になるそうです。

No title

パパさ~ん、
ラブたんとアイちゅわんの「湯たんぽ」は、
暖かかったか~?


No title

アイちゃんとラブくんも大好きなパパさんのぬくもりで
気持ちよーくなっていたようですが、
パパさんも気持ちよくなっちゃったんですねー☆
なんだか、ほんわかしました。

ブヒがたくさんだと、寝る時ぬくぬくで気持ちよさそー♪

No title

どこのブヒ達も同じなんですね。パパっ子で。
コテツもパパっ子!最近、夜鳴きが始まってしまって、パパさんがリビングで一緒に寝ていますよ。ブヒ達の寝顔って癒されますよね。。
アイちゃんもラブ君もかわいい寝顔ですね(癒。。)

No title

こんばんは<(_ _)>
羨ましい~~~(*_*; その足変わりたいです~(*_*;
ラブたんもアイちゅわんもパパにピッタンコ>^_^<
うちのぼんつこ ソース君は甘えてくれないんです(T_T)
わたしがソファで寝ていると気まぐれにくっついてきますが
必ずおしりが私の顔の前に・・・(ーー;)
それでもって、すかしちゃったりもするんです(;一_一)
どんだけ信頼関係が出来てないんだか・・・(/_;)

亘理に行ってきたんですね(+_+) まだまだ大変な様子ですね(/_;)
あの建物に入っていた産直のいちごロールケーキが大好きでした
きっと、きっと復活しますよね(*^^)v

大福ママさんへ

同じですね~
すごく 想像できるから
おもしろいです
パパには がんばってもらわないとね!

フーバー丼。へ

あったかいに決まってるのだ~
ってか 一緒に寝ていると
暑いって 言われちゃうのだ~

とちおとめさんへ

ブヒと戯れてると すっごく落ち着くよね
お互いにリラックスしちゃって
つい うとうと・・・

寝るときは ぶーたんだけ
私たちと一緒なの
モー子 アイ ラブはそれぞれのハウスで
寝てます

コテツ一家さんへ

コテツくん 夜泣きするの?
そう言えば ぶーたんもパピコの頃
夜泣きしてたっけ
それから 一緒に寝るようになりました
コテツくんも みんなと一緒に
寝たいのかも~

ぼんつこかあちゃんへ

ソースくん 甘えてくれないの?
かっこ悪いところは見せたくないとか・・・
男らしいんじゃないですか

はい かあちゃんのブログを観て
はらこ飯が食べたくなってね~
釣られるのは 食べ物ばかりですね
いちごのロールケーキ それも気になるわ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード