雨降り

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1203_1.jpg

どよよ~~~ん

天気予報通り 今日は雨なのだ~

つまんないのだ~

せっかくの お休みなのに~






2011_1203_2.jpg

そんな時は

楽しかったお散歩を 思い出すのだ~






2011_1203_7.jpg

アイ~ 葉っぱぶら下がってるぞ~





2011_1203_4.jpg

ラブは 何を探してるのだ~





2011_1203_5.jpg

ん~ モー子~

ラブリ~ モー子なのだ~






2011_1203_6.jpg

とういことで~

今日は 寝て曜日なのだ~

明日は晴れるといいのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     どよよ~んチックなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

どよよん~~んとしているのは
ぶーたんだけではありません。
大福一家もママもです。
そのうえ、大福パパ、宿直や日勤で
帰ってこない。つまらない土曜日です。

No title

憂いをおびたぶーたんの表情・・・(#^.^#)
と、笑って振り返ったらうちのG&Aも同じ顔してました(笑)
私も今日は寝て曜日・・・こんなどよ~ん、な日に
たくさん寝て、エネルギーを蓄えておくのだ~
明日は晴れるといいね~♪

どよよ~んぶーたん。あまりにどよよ~んすぎて…ぷぷぷ

ブッシュも残念な顔していました。雨はやく止むといいですねー

さむいさむい

ほんとにどよよ~んだね
こんな日は寝て曜日に大賛成!

でも片付けものが山盛りてんこもり
ゆっくりやろーっと!
よたはコタツで寝てるよん

No title

ぶーたんもしかして夢見てますね??

明日は晴れてお散歩に行けると良いですね。

大福ママさんへ

一日中雨だったね
福島もかな?
パパさんもいないんじゃ 
つまらないね
明日は晴れるといいね

みーなりんごさんへ

あはは~
G&Aもですか
うちは ラブだけがお散歩行きたくて
騒いでいましたが
雨に気づいて諦めてました
みんな フル充電完了です

bussyさんへ

今日は一日中雨降りでした
しかも 結構強い雨
でも 雪じゃなくてよかった~
ブッシュくんとこは 雨止んだかな?

よたままさんへ

午前中はゴロゴロと
みんなで 寝て曜日でした~
午後から ちょっと買い物へ出かけたけど
すごい雨で 車から降りてお店に入るまでに
濡れちゃったよ

お片づけ がんばってくださいね~

Junkoさんへ

犬も夢 見るよね~
時々 寝言みたいにむにゃむにゃしてるよ
明日は晴れるといいな
お散歩大好きラブが ウズウズしてます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード