カフェで雨宿り

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1127_1.jpg

ちょっと間が空いちゃったけど

ご近所BUHI★BUHI友の会のつづきなのだ~






2011_1127_2.jpg

集合写真を撮ってたら 雨が降ってきたのだ~

カフェに入って 雨宿り&トークタイムなのだ~






2011_1127_3.jpg

店内はクリスマスチックだったのだ~

それより キムボナーラが気になるのだ~






2011_1127_4.jpg

ランチは済ませてきたから

ママたちは ジュースを注文なのだ~






2011_1127_5.jpg

ティムくんも キムボナーラが気になるようす・・・





2011_1127_6.jpg

2011_1127_7.jpg

2011_1127_8.jpg

2011_1127_9.jpg

2011_1127_10.jpg

2011_1127_11.jpg

2011_1127_12.jpg

2011_1127_13.jpg

2011_1127_14.jpg

みんな 思い思いの時間を過ごしてたのだ~

どの子も いいお顔なのだ~






2011_1127_15.jpg

僕はと言えば~

突然 ちんたちゃんのママさんに

帽子を被せられちゃったり~






2011_1127_16.jpg

どう 似合うか~

そそ ブヒくらまんじゅうの時

みんなで水色の帽子を被り合いっこしてたでしょ

あの帽子って ちんたちゃんのママさんが作ってくれたんだって~

この帽子も作ったんだって

今度は僕にも作ってくれるって~

楽しみなのだ~

そんなこんなで ご近所BUHI★BUHI友の会もお開きに~

みなさん 遊んでくれてあ~りがとさ~ん

また来年も行くのだ~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     メニューが気になってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

美味しそうなジュース、飲んでいたのね。
大福パパはペペロンチーノ、
ママはお勧めのワンプレートランチ
どちらも美味しかったよ。来年は一緒に食べようね。
ちんたママさんの手作り帽子、ぶーたん仕様に
作ってくれるんだよね。楽しみだな。

No title

キムボナーラ、気になる…
ぶーたんのご近所さんはブヒ率多くてうらやましいなぁ。
みんなめんこい(笑)
うちも今年は帽子デビューしようかと思ってます♪
服は苦手なのに被り物OKって、最近知りました(笑)
裸ん坊に帽子、ありですかね?確実に笑いはとれますが(笑)

大福ママさんへ

このジュースめちゃくちゃおいしかったよ
色も綺麗だよね~
今度はランチも食べてみたいな
そうなんです
ニット帽 今日届きました
後日アップしますね

unicoさんへ

ねっ ねっ 気になるよね!!
食べてみたいな
 
いやいやいや・・・
ココ ご近所じゃないんです
家から3時間かけて福島のオフ会に行ってきました
実際 ご近所にはブヒがいないです・・・
さみしい~

裸にかぶりもの いいね~

No title

まいど~
お洒落なお店ですね~いいなぁ~
可愛いブヒちゃんたちに胸キュン♪
僕もキムボナーラが気になるぅ~

タイガーくんへ

まいど~なのだ~
オサレ~なドッグカフェもいいけど~
ナウでヤングなペット&ライフも
僕は大好きなのだ~
また 行きたいな~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード