福島でブヒブヒ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1122_1.jpg

うひゃうひゃ~

日曜日 おうちから3時間かかって

福島の棚倉に行ってきたのだ~






2011_1122_2.jpg

・・・というのも 

このドッグカフェ パアニで

「第4回 ご近所BUHI★BUHI友の会」が開催されたのだ~

ご近所じゃないんだけどね~






2011_1122_3.jpg

僕たちが着いたころには 

会も盛り上がっていて

みんな ドッグランで遊んでいたのだ~






2011_1122_4.jpg

ワタシたちも 走りたいですぅ

モー子たちは まだ ダメなのだ~

僕も あまり走るタイプじゃないから~






2011_1122_5.jpg

ぶーたん家代表で ラブにドッグランで

遊んでもらうのだ~


ボクたん 行ってきま~すなのた~





2011_1122_6.jpg

2011_1122_7.jpg

2011_1122_8.jpg

2011_1122_9.jpg

いいわねぇ 楽しそうぅ

ラブばっかり ズルいわん





2011_1122_10.jpg

2011_1122_11.jpg

うきゃきゃ~





2011_1122_12.jpg

そんなこんなで たくさんのブヒちゃんがいるけど~

メンバー紹介は 次回なのだ~

つづくしー






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたんファミリー、福島にようこそ。
日本に住んでいれば、みんなご近所だよ。
モー子ちゃんとアイちゃんお元気な姿も見れたし
ラブ君の新しい恋の行方も楽しみだし
なんと言ってもぶーたんの帽子も見どころだったよね。
宮城のご近所BUHI散歩会にも呼んでね。
待ってるよ。

No title

ぶーたん殿のお洋服、かわいいだスi-189
あたいもかけっこの仲間に入れてほしいだス~i-203
最近、走ってなくて体力があり余ってるだスよi-203i-203i-203
モー子殿、アイ殿、無事手術が終わったようで良かっただス。
もうしばらく安静にしてるだスよ~i-41

No title

お久しぶりでした<(__)>
先日はありがとうございました。
モー子ちゃンとアイちゃンはチト残念だったけど・・・
次があるょぉ~~〃⌒ー⌒〃ゞ
ラブちゃンヘソ天わらわらしてたもンねぇ~~(*^^*)可愛かった。
今度会った時はぶーたんちゃンを抱っこしたいおばちゃンです。
またご一緒お願いします(*_ _)。
嬉し・楽しの1日になりました。ありがとう(=^-^=)ノ

No title

福島市内なら近いけど 棚倉は遠かった~
でも たくさんのブヒちゃんにお会いできたから
行ってよかったよ
ラブの新しい恋って??
そんなのあった?

櫻嬢へ

お洋服かわいいでしょ~
大阪のタイガーママさんに作ってもらったのだ~
櫻嬢は体力有り余ってるのか~
モー子とアイもなのだ~
抜糸が済むまでの我慢なのだ~
抜糸が済んだら 櫻嬢一緒に走ってやっておくれ~

ちーらっしゅままさんへ

日曜日はありがとうございました
半年振りですよね~
元気なちーらっしゅ家にお会いできて
嬉しかったです
ぜひぜひ ぶーたんを抱っこしてやってくださ~い
頭 重いですよ

初めまして!

初コメントです。
ブッシュくんのブログからやってまいりました。
ブッシュママからぶーたんとブッシュくんが似てて
面白いブログだと聞いて拝見させて頂いてました。
それと、改めてうちのぱせりの親戚さんを見たら
かなりとおいですがぶーたんとお子さんたちのお名前が!
この機会に、とおもってコメントさせていただきました。
よろしくお願いします。また遊びにきます♪

unicoさんへ

はじめまして
ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

お~ ブッシュくんのお友達で
ぶーたんの 遠い親戚さんですか!
親戚さんって とても嬉しいです
こんなへなちょこブログですが
これからも よろしくお願いします
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード