被っちゃえ~

こんにちは ラブたんなのた~

2011_1116_1.jpg

みんな~ 注目なのた~

これから がぶくんが持ってきてくれた帽子で

誰が似合うかコンテストをするのた~

みんな よ~く見ててね~






2011_1116_2.jpg

エントリーナンバー 1番 ブッチャー





2011_1116_3.jpg

さすがイケメン 

難易度の高い被り物をサラリと着こなしてるのた~






2011_1116_4.jpg

エントリーナンバー 2番 いぶき





2011_1116_5.jpg

こ こ これは

笑顔でノックアウト作戦だな~






2011_1116_6.jpg

エントリーナンバー 3番 ぶーたん





2011_1116_7.jpg

出たな かぶり物キング

でも~ 帽子が小さいんじゃないかい

プププ~






2011_1116_8.jpg

エントリーナンバー 4番 ラブ





2011_1116_9.jpg

どう

ボクたん かわいいでしょ~






2011_1116_10.jpg

以上4ブヒがエントリーなのた~

みんなは 誰が似合うと思うか~






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     ポチッとしてみるのた~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ君も可愛いけど…やっぱりぶーパパに1票です。

被り物が小さい所がまた可愛い。
水色のリボンと合わせたみたいでv-10v-10v-10

ぶーたんママさん毎度毎度勝手ながら大きいぶーたんの写真
携帯待ち受けにさせて頂きます。
今年の冬は今の所ずっとこの写真が待ち受けになりそうです。

No title

ラブ君に1票。
帽子がすっぽり、はまってます。
ブッチャー君、耳がないと可愛いアザラシ。
いぶき君、顔デカ。ぶーたんを越えた感じ。
ぶーたん、何をかぶっても最高。アフロが良いけれどね。

No title

ぶーたん!と言いたいところだけど帽子がブッチャー君の頭に一番ぴったり。v-218(シンデレラのガラスの
靴?みたいな。(笑)横から見た感じもおはぎのようにまん丸だし、ブッチャー君に一票!

No title

あらやだ
そんなのうちのかわいい坊ちゃまに
決まってるざーます!!

No title

みんな似合ってるのだ~
混戦が予想さりる「被り物フェスティバル」なのだ~
シトリは決めかねるのだ~
オイ丼はみんなに10ポインツ~

No title

どの子もとっても似合っててかわいいけど~~~
私はやっぱり ぶーたんでっ^^

No title

みんなそれぞれに似合っていますよ=!
ぶーたん君はちょっとはみ出しているようですが・・・笑
でも可愛い!

No title

皆、とてもお似合いだと思います!
が、最後のラブたんの「ぼくたん、可愛い~?」の目線が最高で、1票を☆

やっぱりぶーたんでしょ!笑っちゃうな~

Junkoさんへ

おっ ぶーたんに1票!
ありがとうございます

そそ ちょうど水色のリボンと帽子が合って
かわいいですよね~
ちょっと小さかったけど・・・
そこは愛嬌で☆

待ち受けに使っていただいて 嬉しいです

大福ママさんへ

ラブに1票 ありがとうございます

みんな それぞれ個性的があって
素敵ですよね~
誰がいいなんて決められないよね

さーぴーさんへ

ブッチャーに 1票ですね!!

お坊ちゃんブッチャー なんでも似合うんですよ
毎年 ハロウィンの仮装も凝ってるんですよ
そっか~ シンデレラのガラスの靴か~
そりゃ ぴったりですわ

ブッチャー家 J子さんへ

あらやだ
そういうことは ブッチャーに2票めってことね
ざーますって・・・

フーバー丼。へ

わ~お 
太っ腹フーバー丼。
みんなに10票づつあ~りがとさ~ん
フーバー丼。もこの帽子 よく似合いそうなのだ~

megさんへ

ぶーたんにですね
そうすると・・・
ぶーたんは 12票!

私も みんな似合ってるとおもうな~

fairy ringさんへ

ありがとうございます
ぶーたん やっぱり顔が大きくて
帽子が小さかったです・・・
ひもで結ぶのですが なんとか結べた感じでした~

冬姫さんへ

ラブですね~
となると ラブは11票!

あはは~ あの目線
憎たらしいけど クセになる可愛さっていうのかしら~

ブッシュくんへ

おやっ 僕にか~
そんじゃ 13票獲得で
僕が一番似合うってことなのだ~
キングの座は渡さないのだ~
でへへ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード