ブヒくらまんじゅうですぅ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_1114_1.jpg

お待たせしましたぁ

やっと ブヒくらまんじゅうの写真の整理がついてきましたぁ

ということでぇ

まずは 参加ブヒのご紹介をしますぅ

だだだだだーーーーっと 名前だけの紹介になりますがぁ

勘弁してくださいねぇ






2011_1114_2.jpg

たい

お久しぶりの たいサマ

10歳になってより渋さが増してますぅ






2011_1114_3.jpg

コタロウ

キラキラな笑顔が眩しいですぅ

ママさん手作りのおやつおいしかったですぅ






2011_1114_4.jpg

いぶき

いぶきくんの毛並みは とても柔らかくて気持ちいいのぉ

うらやましいですぅ






2011_1114_5.jpg

パーカー(ボステリ)

去年も 来てくれたのよねぇ

今年も お会いでき嬉しいわぁ






2011_1114_6.jpg

くま

あの小さかったくまちゃんが

ワタシくらい 大きくなっててビックリしたわぁ






2011_1114_7.jpg

ゴエモン(ポメラニアン)

ワタシ 今回こそはゴエモンくんに 

ご挨拶したかったのにぃ

パパとママに 近寄らせてもらえなかったのぉ

悲しいわぁ






2011_1114_8.jpg

ぎん太

元気な男の子ですぅ

ぎん太くんのパワーをもらったから

手術もへっちゃらかもぉ






2011_1114_9.jpg

あん奈

しっとりおしとやかなお姉さんブヒのあん奈ちゃん

素敵ですぅ






2011_1114_10.jpg

ブッチャー

ホントにお坊ちゃんなんだからぁ

うふっ






2011_1114_11.jpg

コテツ

コテツくんは 小さなお姉ちゃんに

とても優しいお利口ブヒなのよぉ






2011_1114_12.jpg

がぶ

福島から来てくれた がぶくんよぉ

いつも仙台にいるような感じですがぁ

気のせいですよねぇ






2011_1114_13.jpg

つくね

久しぶりのつくねちゃんは

プニップニッしてましたぁ






2011_1114_14.jpg

与太郎

そして つくねちゃんのお父様





2011_1114_15.jpg

ぶにょぶにょ

いつも ラブがお世話になってますぅ・・・





2011_1114_16.jpg

レイ

お目目がキラキラ かわいいですぅ





2011_1114_17.jpg

ひな

癒されますぅ





2011_1114_18.jpg

アイ&ラブ





2011_1114_19.jpg

ぶーたん





2011_1114_20.jpg

以上 18ブヒ 2ワンコが集まりましたぁ

紹介だけで 疲れてしまいましたぁ

続きはまた明日ですぅ






Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたん一家の皆さまへ
土曜日はどうもありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです。
仙台に知人が少ない我が家はこんな機会が
とても嬉しくて、毎回心待ちにしています。

載っている写真が全て素敵。
やっぱり腕が違いますね~。
ワンコを撮る時のコツやポイントなど
パパさんやお兄ちゃんに伺いたかったのですが
これはまた次回に。
またよろしくお願いします。

No title

こんにちは。ブヒくらまんじゅう開催いいですね~
色んなブヒスマイル♪かわいい!
モー子&アイちゃん 手術するそうで・・・
ドキドキですね。母子で手術頑張って欲しいです。
ベビーが見れないと思うと ちょっと寂しいですが(T_T)
今日もこっちは暑くなってきました。

いちばん張りきってたのに行けなくて残念だったよー
とーさんとよたは楽しかったみたいだけど~
今回もブヒだらけでステキ
みんなのブログで楽しむことにします
ブヒブヒ画像期待してるよん♪

No title

やっぱがぶだけ正面写真無理~w
いっつもありがとね
ぶれぶれだったり尻だけだったりながぶ写がいっぱいあるんでしょ?
あ、よたちんも横っちょだった
さすがに二日連チャンの来仙はキツかったけど
それでも行ってよかった
楽しかったよありがとねぶーたん一家

No title

ぶ~たんママさんへ

先日はお世話になりました。
すご~く楽しかったです!
お天気が良くてあったかい日だったし。
榴ヶ岡公園の散歩いいですね~。ダイエット中のコテツにはいい運動になりました。また参加させてくださいね☆

No title

ぶ~たんママさんへ

先日はお世話になりました。
すごく楽しかったです。
お天気も良くあったかい日だったし。
榴ヶ岡公園の散歩、いいですね~。ダイエット中のコテツにはいい運動になりました。
オフ会の後、コテツはトレーニングへ直行。こわ~いトレーナーにみっちりしごかれ、お疲れモードでした。
また次の「ブヒくらまんじゅう」、楽しみにしてます。
(コテツ一家、2回コメントしてたらごめんなさい、操作ミスです)

No title

会いたかったメンバーばかり。
次回こそ、会いに行くわよ、アマゾネス軍団で。
まぜてね。
福島勢はどの子をとっても、パワフルだなんて
言わないでね。
小さくなって、参加しますから。

No title

土曜日はありがとうございました♪
そして幹事、お疲れ様でした^^
半年ぶりにまたブヒブヒ出来て楽しかったです(*´∀`*)
お天気も良くてブヒ日和だったし~♪
次回まであん奈はダイエット、ぎん太は
少し大人の男、ジェントルマンになっての
参加目指して頑張ります☆

ぶーたんファミリーのみなさま、先日は本当にありがとうございました。息子にかまっている時間が長くなっていて、ぶにょに全愛を注げなくなってしまって、モヤモヤしていたので、あんなに楽しそうにしているのを見れて嬉しかったです^^
ぶにょはきっと、ラブたんと会えてすごくうれしかったと思います。
近いうちにまた会いましょう!
やっぱりフレブルちゃんたちには癒される~。

コタロウ乳母さんへ

こちらこそ~
いつも こんなオフ会で申し訳ないと思ってるのに
参加していただいて嬉しいです
ありがとうございます

写真 たくさんあってどれを載せるか迷いました
撮り方のコツは・・・?
なんでしょ? やっぱりおやつかしら~
今度 一緒にお出かけしたいですね~

ぶっちょさんへ

横浜はまだ暑いの~
ブヒくらの日も 前日とは打って変わっての天気で
ポカポカでした
ブヒの笑顔 本当にいいですよね~

そそ とうとう女子ふたり避妊手術をすることにしました
無事帰ってくるまで ドキドキです

よたままさんへ

ね~ 張り切ってたのに・・・
おばば様は大丈夫ですか?
ままさんが来れなかったのは残念だけど
またの機会に遊びましょ~

ちかこさんへ

わざわざ福島から来てくれてありがとう~
ふふふっ がぶくんの正面写真は難しいけど
そこが がぶくんらしくていいよ☆
2日連チャン仙台ってすごいな~
若いね

コテツ一家さんへ

こちらこそ~
参加してくれてとても嬉しかったです
本当によいお天気で気持ちよかったですね
コテツくん ダイエットしてるの?
そんなに太ってないのに?

ふふふっ あれからみっちり特訓だったのですね
コテツくん お利口さんですよね

大福ママさんへ

わ~い ぜひ来てください
アマゾネス軍団のお越しを待ってます
福島ブヒは みんな素敵ですよ
みんなでブヒブヒ 想像しただけでよだれが~

みーなりんごさんへ

こちらこそ~
ありがとうございました
ぎん太くん あん奈ちゃんに会えてとても嬉しかったです
幹事なんて 全然大した事ないですよ
こんなオフ会ですし・・・
でも いっぱいブヒブヒ来てくれて楽しかったね
また 集まりましょうね

ぶにょママさんへ

こちらこそ 赤ちゃんがまだ小さいのに
参加してくれて ありがとうございました
子育てしてるんだもん 仕方がないですよ
でも たまには ぶにょぶにょちゃんも遊びたいですよね~
ラブもですから また 遊びましょうね

うきゃあすごいブヒ数! オフ会というより大会です(笑)
いいなあ~ぶひくらまんじゅう写真が楽しみです。みんなとてもいい写真。ぶーたんママさんの記憶力もすごい!

No title

わぁお! かわいいブヒちゃんがいっぱいですねー♪
ジェシとカンが参加したかったーって言ってます!笑
近ければ… 涙

bussyさんへ

大会!?
ブヒくら大会に改名しちゃおうか~
お陰さまで たくさんのブヒちゃんたちが
集まってくれました
でも みんなお友達ブヒちゃんなので
記憶力の悪いこママでも 覚えていますよ~

megさんへ

はじめまして~と思ったら
ジェシカ&カレンちゃんの・・・ですね

いや~ん 本当に近ければ
ぜひ参加してほしいです
ブヒに限らずブルちゃんの参加も大歓迎☆
いつか お会いしたいですね~

見に行きたかったのですが当日はゴスペルフェスティバルも開催されてて時間が取れずに見に行けませんでした…残念…。モウ子ちゃんの挨拶かわいかったですよ~♪

ウメ村さんへ

ゴスペルフェスティバルに行かれてたんですね~
ん~ お会いできなくて残念です
こんな感じのオフ会は 春にも開催するので
都合が合えばぜひいらしてくださいね
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード