明日は・・・

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1111_1.jpg

今日は 2011年11月11日

1がいっぱいなのだ~






2011_1111_2.jpg

そして コレは

写真に顔だけがいっぱいなのだ~






2011_1111_3.jpg

そんなことは どうでもいいのだ~

明日は ブヒくらまんじゅうの日なのだ~

みんな 晴れるように

てるてる坊主作るのだよ~






ブヒくらまんじゅうやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     いっぱいなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

明日はブッチャーも行くよ~
お天気は大丈夫そうだけど、あったかくしていかないとね。
女子チームにパワーをたんまりくっつけとくからね!
そのかわり、ぶーたんのほっぺあむっとしてもいい?
ちょっとでいいからさ。

No title

明日晴れるとイイですね~♪
我が家も旦那さまの仕事が順調にいけば
明日はお邪魔したいと思っています(*´∀`*)
他のワンちゃんにギャウギャウしちゃうぎん太以上に
最近、あん奈がパワフルになってしまったので
ちょっと心配ではありますが・・・
たくさんのブヒちゃんたちに会えるのを楽しみにしてます♪

No title

乳母と執事は今週の始めから天気予報をみて
やきもきしていました~。
明日は大丈夫そうで一安心。
楽しみにしています♪

No title

今日は雨模様だけど、明日は天気晴れマークついてたね!

たいはもちろん、はるかもお姉ちゃんに会うのを楽しみにしてます♪

それから私はお兄ちゃんに撮影してもらいたいものがあるのでヨロシクね~!!

No title

かっ かわいいー(萌)
ぶーたんのかわいさ 鼻血ぶぅーです!
会いたいな・・・・・・(遠い目)

いっぱい集まりそうだねー
天気は大丈夫みたいだし、ウキウキ
ブヒまみれになるどー!

No title

画面いっぱい、ぶーたん。
すごく可愛い。
今は大雨だけれど、明日は晴れそうだよ。
ぶひくらまんじゅう、楽しんでね。
ブログ楽しみにしてます。

ブッチャー家 J子さんへ

天気予報だと明日は晴れそうだね
よかった~
ブッチャーに会えるね
嬉しいな~
ぶーたんのほっぺ あむっとしていいよ

みーなりんごさんへ

明日は晴れそうですね
パパさんのお仕事はどうかな?
ギャウギャウぎん太くん&パワフルあん奈ちゃんに
ぜひ お会いしたいです

コタロウ乳母さんへ

私もお天気だけが心配で・・・
でも 晴れそうですね
明日 お会いできるのを
楽しみにしてます

☆たいさんへ

今日の雨が長引いたらどうしよう~
と 思っていたけど
大丈夫そうだね
ひさしぶりにお会いするの楽しみです
お兄ちゃんに撮影してもらいたいのも・・・
なんだろ?

Jessica Karenさんへ

なんだか 合成写真みたいですよね~
上から撮ると 顔だけになっちゃうんです
私もJessica Karenに会いたいな~
明日オフ会するので
よかったら どうぞ~
遠いか・・・

よたままさんへ

いっぱい集まるといいな~
ホントにウキウキだよね
これといって 代わり映えしないオフ会ですが
みんなで楽しくおしゃべりしましょ~

大福ママさんへ

ぶーたんを上から撮ると こうなるのよ~
顔だけ!!

こっちも 明日は晴れそうです
ブヒくらまんじゅう 楽しみです
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード