秋のお散歩

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1107_1.jpg

だから~

どうして そういうことするかな~

近過ぎなのだ~






2011_1107_2.jpg

そそ

そのくらい引いた方がいいのだ~






2011_1107_3.jpg

秋色の公園を お散歩なのだ~





2011_1107_4.jpg

僕の隣には

大好きなモー子がいるのだ~

…と言っておかないと あとあと怖いからね~






2011_1107_5.jpg

落ち葉の絨毯は踏むと

カサカサして楽しいのだ~






2011_1107_6.jpg

僕たちのオチリ~

耳を澄ますと プップップ~って

聞こえちゃったりして~





2011_1107_7.jpg

池に映る木々も 秋っぽいのだ~





2011_1107_8.jpg

秋 秋 ゲロゲ~ロにならずにすむ秋

いいよね~






ブヒくらまんじゅうやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     プップップ~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

夫婦で秋の公園をお散歩良いですねぇ。

ぶーたんのおチリなでなでしたいです。

No title

もうこんなに秋色なんですね~
都内はまだまだといった感じです。
このところ温かいというよりも暑くって!
今日も暑かったです。今夜から冷え込むそうですが・・・
ワンコって 落ち葉の上を歩くのきっと好きなんでしょうね。

池に映った木々のお写真 すてきですね~

Junkoさんへ

すっかり秋になりました~
心地よい気温でお散歩も快適です
ぶーたんのオチリ いつでもなでなでしにきてください

pole poleさんへ

こっちはすっかり秋色ですよ~
でも いつもの年より今年は暖かいですよね

そそ 落ち葉のカサカサが楽しいみたいです
わざと 落ち葉の上を歩いてるみたいです

池の写真はお兄ちゃんフォトです
ありがとうございます

No title

ぶーたん夫妻ののどかな秋の散歩
仲良さが伝わります。
水面に映る影が大好きな大福ママ
池に映る木々や空が素敵で感激。

大福ママさんへ

ふふふっ
実際のお散歩はのどかではないのよ~
4ブヒいると大変です
写真を撮る時はアダルトチームとヤングチーム
交代でします
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード