べったり~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1105_1.jpg

この帽子 似合ってるでしょ~

かわいいでしょ~

お姉ちゃんに被せてもらったのだ~






2011_1105_2.jpg

僕はお姉ちゃんが大好きなのだ~

学校から帰ってくると

いつもべったり~なのだ~

お姉ちゃんには こうしていると

時々重いって言われるけど~

そんな事は関係ないのだ~






2011_1105_3.jpg

今日は学校が休みなのだ~

ずっと お姉ちゃんにべったり~

してようなのだ~






ブヒくらまんじゅうやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     べったり~なブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたんやっぱり帽子似合う~お洒落~

お姉ちゃんにべったり出来て良かったね。
ぶーたんにべったりされるお姉ちゃんが「羨ましい」!!

No title

写真を見ててもお姉ちゃんの体でぶーたん殿の
抱っこは重たいんじゃ・・・と思っちまうだスけど、
「重い」って言われたってベッタリしたいチモキ、わかるだス!
あたいもいっつもママンにベッタリだスi-80

No title

めっちゃ可愛い~(^m^) ムフッ 超似合ってるょ、ぶーたん(‘-^*)b

にしても、ぉ姉ちゃんにベッタリだ~( ´艸`)
重たそうだけど、ぉ姉ちゃんも優しいデスねっ( ^ω^)ゞ

ぶーたん、今日ゎずっとべったりんこかな?

No title

おねえちゃん、ぶーたん抱っこしながらの
パソコンはスゴイね~^^
うちも時々こうやって「抱っこしてモード」になっちゃうので
本気でおんぶひもが欲しいって思っちゃいます(笑)
おねえちゃんコーデのキャップも似合ってるね、ぶーたん♪

No title

かわいい~お帽子なのだ~
そりにしても...ぶーたんのお顔は本当に大きいのだ~
お姉ちゃんの2倍~2倍~はあるのだ~

Junkoさんへ

似合ってる?
ありがとうございます
よくペットショップでワンコ用の帽子が売ってるけど
ぶーたんの場合サイズが合わないの
人間用がぴったりです

お姉ちゃんもぶーたんにべったりされて
嬉しいんですよ
ぶーたん 女性好きですから
きっとJunkoさんにもべったり~しますよ

櫻嬢へ

寒くなると ますますべったり~
したくなるのだ~
誰かにくっついてるとあったかいのだ~

テンママさんへ

お姉ちゃんが帰ってくると
いつもこの通りなんですよ~
重くたって ぶーたんには関係ないですもんね
女の子たちは パパとお兄ちゃんにべったり~です

みーなりんごさんへ

おんぶひもでおんぶされてる
ぎん太くん&あん奈ちゃん見てみたいわ~
まるで 赤ちゃんの様ですね
かわいいだろうな~

お姉ちゃんにべったりしてると
だんだんいたずらされてしまうんですよね
そうすると どこかへ行ってしまいます

フーバー丼。へ

2倍~2倍~って そんなに大きいか~
フーバー丼。のお顔だって
負けてないのだ~

No title

ぶーたん、何だかよくわからないけどダチョウ倶楽部みたいだー
クルリンパって言ってみて~
あやしげでポップな帽子だね~
お姉ちゃん、うちの福助も面倒見て!
今もiPadたたく僕の股ぐらで、ポップ臭出してるよ。

んまあぶーたん!なんてかわゆい顔!
甘えん坊なんだなあ~♪
ハロウィンのパソコンからやっと見られたんですが3年ぶん見ちゃいました~♪面白すぎて…ちなみにうちもやってみようとしたら有料だったしユーロだったので怖くてやめました。←英語やだー

No title

ぶーたん、顔大きい~
お姉ちゃんが小顔なのかしら☆

ぶーたん、ステキです♡

大吉とおちゃんへ

あはは~
ダチョウ倶楽部だね
もうそんな事いうからクルリンパにしか
見えなくなっちゃったじゃない
どうしてくれるの~

bussyさんへ

甘えん坊ですよ~
みんな 甘えん坊

お~ ハロウィンの動画見れましたか!
おもしろいでしょ
あれは無料のです Freeってなってるのは
無料だよ~

まっきーさんへ

いやいや お姉ちゃんは普通の大きさのお顔ですよ
大きいのはぶーたん
だって 帽子は人間の大人用サイズなんだよ

No title

ぶーたん、お姉ちゃんよりずっとお顔大きいよ^^。
ぼけら~顔がまたイイ!季節感出してるっ!

さーぴーさんへ

ぶーたんの顔大きいよね
この写真見て
改めて感じました~

No title

お姉ちゃんとぶーたん君の画 微笑ましいですね~
ぶんもよく私がpcをやっていると こうやって膝の上に座ったり 寝たりとべったりでした~
もんは そういうことは一切しません。
自分の望む時だけ 抱っこをせがみますが 普段は抱かれるのが大嫌いのようです。
それでも ストカーには違いなく(笑) 私にべったりです。
膝の代わりに 私の隣の椅子で寝ています。
ぶーたん君 帽子がよく似合っていますよ~

No title

こちらでは はじめましてー!
ぶーたん ほんとかわいいですねっ!
お姉ちゃんのそばで幸せだねー ぶーたんっ

No title

ぶーたんお帽子似合ってるよ
お姉ちゃん、パソコン頑張ってるね^^
甘えるのもいいけど重いよね
しかしこうやって見ると
ぶーたんの顔のデカさが良く分かる~
笑ってしまった!

fairy ringさんへ

ぶんちゃんともんちゃんとでは
性格が全然違うんですね
ぶんちゃんは 甘えっ子ですね
もんちゃんは ストーカー(笑)
うちのブヒたちは みんな抱っこが大好き
でも 人を選びます
男子ブヒはお姉ちゃんか私
女子ブヒはパパかお兄ちゃん
やっぱり甘えるのは異性がいいのかな

Jessica.karenさんへ

はじめまして 
ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

IGでパパから噂は聞いてます
とてもかわいいブルちゃんがいるって!!
ぶーたんはよくブルドッグに間違われるんですよ
ブルドッグなみに顔がデカいからかな~

こんなへなちょこブログですが
いつでも遊びにきてくださいね

ジョニ富士パパさんへ

ぶーたん 顔デカいよね
お姉ちゃんと並ぶとよくわかるでしょ
ふたりはいいコンビです
パンくんとジェームスみたいで!
こう言うと 私はチンパンジーじゃないって
怒られちゃいます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード