パグだらけ~

こんにちは ママです

2011_1104_1.jpg

今日も パグパグいも煮会のつづきです

ハイパーな男子パグと ぶーたんたちが

ランで遊んでいる頃

女子パグと飼い主たちは

コテージの中でぬくぬくでした~

ママも冷えてきたので 温まりにいっちゃったもんね~






2011_1104_2.jpg

それでは ここでかわいいパグちゃんたちの

紹介のつづきです

ねるちゃん






2011_1104_3.jpg

ちょびちゃん





2011_1104_4.jpg

ひなちゃん





2011_1104_5.jpg

さくやひめちゃん





2011_1104_6.jpg

だるまくん





2011_1104_7.jpg

イチローくん





2011_1104_8.jpg

さぶろーくん

以上 前にも紹介した

うめちゃん むうちゃん もうちゃんを合わせて10パグ






2011_1104_9.jpg

たまには パグに囲まれるのも

いいかも~






2011_1104_10.jpg

みなさん 楽しいいも煮会に

誘ってくれてありがとうございました~






ブヒくらまんじゅうやるよ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ




     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば       



コメントの投稿

非公開コメント

No title

おりょりょ~~
パグちゃんのオンパレードなのだ~
みんなお目目クリクリで可愛い~のだ~

No title

パグだらけ~の中にいるとぶーたんファミリーは
かなり大きいですね。

パグまみれになってみたいです。
癒されそう。

はなぺちゃはホンと可愛いですね。

No title

パグさん達可愛いだすね~☆
くりんくりんお目目だすね~♪

No title

ちょっぴりご無沙汰しちゃっただス。
パグちゃん、なんてかわいいんだショーi-176
あたいは毛色が似てるからか、よく「パグですか?」って聞かれるだス。
「フレンチブルドッグだス」って言っても「???」ってなることが
ほとんどだスけどね~i-239

フーバー丼。へ

パグパグの中に交ぜてもらったのだ~
みんな お目目クリクリでかわいかったのだ~
僕もお目目クリクリなのだ~
テヘッ

Junkoさんへ

そうなんですよ!
パグって 小さいんですよね
モー子くらいでした
うちで 以前飼ってたパグは大きかったけどね…
鼻ぺちゃはかわいいね~

大吉くんへ

大吉くんは どの子がタイプか~?
みんなかわいいから 迷っちゃうね~
僕は… おっと~
モー子の目が怖いから
これ以上は言えないのだ~

櫻嬢へ

お~そうだね~
櫻嬢はカラーが似てるのだ~
モー子とアイも パグに間違われるのだ~
僕とラブは ブルドッグに間違われちゃうのだ~

No title

パグちゃんがいっぱいでつ☆
ラブたんの走りっぷりも良いでつねぇ~!!
オデも若い頃はドッグランでブイブイ言わせたでつが、
最近はとーたんもかーたんも遊びに連れてってくれないでつ。。。

おとうとがオデのリードを持ってくれるようになるとお出かけできるでつかね!?
そしてぶーたんのお兄ちゃんみたいにカメラマンになってくれると良いでつね♪

テチテチくんへ

テチテチくんの ブイブイ言わせてる姿を見たいのだ~
かっこいい走りっぷりなんだろうな~
おとうとくんが 大きくなれば
いろんな所に連れて行ってもらえるよ~

No title

こないだは念願叶ってぶーたんファミリーに
会えてうれしかったのだ~(笑)
イチさぶは一緒に走ってくれる鼻ぺちゃが
少ないからラブたんは貴重な存在です('∀`)
またランで一緒に走って欲しいですぅ!!
ぶーたんの走ってる姿も見れて大満足の
1日でした(^^♪
イチさぶの写真もとってもステキ~ヽ(*´∀`)ノ
ありがと~~!!

ママローさんへ

こちらこそ お誘いいただいて
ありがとうございました
たくさんのパグちゃんの中に入れてもらって
幸せ~
山形風いも煮もおいしくて 幸せ~

イチさぶくん また遊んでください

No title

ぶーたん、フレブルからパグまで知り合い多くて顔でか~い、じゃなかった広い~!いかほど~!
さては、モー子ちゃんに隠れて可愛いパグ女子のお尻クンクンしたでしょ~!v-207

No title

こないだは癒しをありがとうございました~♪ 
コテージの中でぬくぬくしてたウメ村です♪
ランでは、もー子ちゃんが自分の足元でぬくぬくしてくれて、最高嬉しかったです。
他のみんなも体当たりしてきてくれたり、身体でアピールしてくる姿にゾッコン(古い)でした♪ 
ウチ嫁はんが「荷物を積んでいただきありがとうございました」とおっしゃってます。ありがとうございました。
自分のワンコの写真が見れるとうれしいです♪ ありがとうございます。
都合取れればもー子ちゃんに会いに、ブヒくらまんじゅうも行ってみたいけどな~残念・・。

さーぴーさんへ

顔は広くはないけど
デカいですよ~
他犬種の集いに初めて参加しましたが
パグは みんな大人しくていい子ばかりでした
平和でしたよ
女子好きのぶーたん クンクンクンチェックは
かかせませんでしたよ

ウメ村さんへ

ようこそ 「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

先日はどうもありがとうございました
モー子はワンコより人が大好きなんです
特にウメ村さんのような ダンディで優しい方には
メロメロです
ぜひぜひ ブヒくらまんじゅうにも来てください
ちなみに だるまくんはいつも参加してくれますよ
私もうめちゃん むうちゃん もうちゃんにまたお会いしたいです
こんなへなちょこブログですが
こちらにもいつでも遊びにきてくださいね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード