イライラ~

こんにちは ママです

昨日はブログをおやすみしちゃいました~


2011_1031_1.jpg

というのも ママのPCを新しく替えました

なので 慣れないため更新ができませんでした

この写真1枚をアップロードするのも

一苦労でした...

ん~ これから先 ブログはどうなることでしょう

ボチボチかもしれませんが

がんばります





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ~





     ポチッとな
       フレンチブルドッグひろば        


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あらまぁ、わかるわかる~
スマホにした時の私、イライラ大爆発
ぼちぼちでも大丈夫だよーん

No title

日曜日だから皆さんでお出掛けしてたのかなと勝手に思っていました。

パソコンを新しくされたんですね。

慣れるまで大変だと思いますが頑張って下さい。
ボチボチでも更新楽しみにしてま~す。

No title

いいなーMac!!
我が家もネット回線だめで、光を申し込むついでにパソコンを
買い換えようかと思案中でした。
父が、おそらくこれと同じものを欲しがっておりましたが、
ネットやるには使いづらいんですよねー。
ちょいと悩み中でしたよーー。でも欲しい。

No title

いいなー!!ウチはMacのノートです。
ブログ、すぐ慣れますよ~(o^^o)
他の使った事ないからわかんないけど、Macは写真編集に強いって聞くし、私のお昼休み唯一の癒し、ぶー定を、なんとか!なんとか!!笑

No title

まったりガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!
でも
新しいPC使ってると気分いいですよね♪

No title

おりょりょ~Macなのだ~
うちと同じなのだ~
Windows慣れしてたヌケサクは、
よく右クリックと左クリックしてたのだ~
ヌケサクでも慣れちゃうくらいだから、ママさんは大丈夫なのだ~
ガンバレ~ママさ~ん!

No title

うわ~ いいですね~
あたらしいpc!
しかもアップル社の!
ウィンドウズとは使い方が違うのでなれるまでは たいへんでしょうね。
私のにノートも そろそろ買い替え時期なんですが・・・
デスク型は 容量が多いけど 場所を取って気軽にできないし。うちのデスク型は とても大きいです。
やっぱり ノート型を買うつもりですが・・・
XP でなく 7 になるんですよね~~

No title

こんばんは☆
早速!のMacデスネ~(o ̄∇ ̄o)♪
タイトルが「イライラー」で、ちょっと心配でしたが、大丈夫かな??(汗)
毎日ちょっとずづでも触っていると慣れますよ!
きばらず、あせらず、ぼちぼちいきましょう♪

No title

キーボード薄っっv-237

イマドキですねv-238

慣れないと大変だとは思いますが、ブログ楽しみにしてるので、がんばってくださーいv-16

No title

うわ~、Mac買ってるし~
ママさんのPCってことは、他にもあるの?
うちも来年くらいにはPCの更新しなくちゃいけないから、あどばいすくださいな。
買うならMacかHPかなあ。

よたままさんへ

こうしたいのに どうするんだ~
ってイライラと???がごちゃまぜです
慣れるしかないね

Junkoさんへ

日曜日はあるイベントに出かけてました~
そのことを更新したいのですが
NEW PCが慣れないため
ちょっと時間がかかりそうです
しばしお待ちを~

とちおとめさんへ

うちもどんなPCにするか迷いました~
ほとんど 見た目で決めた感じです
かっこいいよね

ぐっちさんへ

ぐっちさんちもMACですか~
うちははじめてのMACなので
ドキドキです
コレ私のなのに 子供達の方が慣れるの早そうです
がんばらければ~

maki(ブちるまま)さんへ

そそ 気分はいいですよ~
まだ 使いこなせないのに
イライラしちゃうけど
がんばるね~

フーバー丼。へ

ヌケサクさ~ん
うちのママに あれこれ
手取り足取り教えてやってほしいのだ~

fairy ringさんへ

そうなんです~
Windowsに慣れちゃってるから
じれったい部分があります
これデスクトップなんですが
あまり場所を取らないので買いました
後は見た目ね☆

JEYママさんへ

ようこそ「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

やっぱり 私より子供達の方が
使いこなしてきてます…
私もがんばるからね~

まっきーさんへ

キーボード薄いですよ~
どこにでも持ち歩けます
デザインも素敵です

大吉とおちゃんへ

うふふっ
買っちゃった~
前から欲しいと思っていたの
コレを買う前はノートパソコンを使ってたけど
子供達に占領されてなかなか使えなかったの
だから そのノートパソコンは子供達にやって
私はMAC パパももう1台のノートパソコン使ってます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード