十勝の大地

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1029_1.jpg

ウヒャヒャヒャヒャ~





2011_1029_2.jpg

先日 北海道の冬姫さんから

僕たちに フード&オヤツが届いたのだ~

「十勝の大地」っていう 

すごく 美味しそうなフードなのだ~






2011_1029_3.jpg

さっそく パンフレットの美味しい食べ方を参考に

ママに作ってもらったのだ~

フードにはたっぷりの水分を加えて

トッピングは おから すりおろした人参&キュ~カンバ~

そして 柿&ゆでたまご~






2011_1029_4.jpg

いただきますなのだ~

ウッヒョ~ おいしいのだ~






2011_1029_5.jpg

モグモグ モグモグですぅ

冬姫さま いつも 美味しいのもをありがとうございます

ブヒーズも 喜んで食べてましたよ~






2011_1029_6.jpg

北海道繋がりで・・・

ちょうど 北海道物産展が開催されていたので行ってきました

大好きな 六花亭のバターサンド ゲット

それと 試食して美味しかった チーズケーキ ゲット

北海道って 旨いものばかりだわ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





      モグモグ食べるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

いっぱいのトッピングで美味しそう♪
ぶーたん笑いながら食べてる?
普通のカリカリフードではないんだね

パターサンド大好き~
北海道はほんとにうまいものばっかりだねん

No title

へぇ~ メイドイン十勝のドッグフードなんて♪
さぞかし美味しいんでしょうね、、、ってぶーたんの
表情と食い散らかしぶりを見ればわかりますね(笑)

わたしも北海道大好き~☆
食べ物も美味しいけど人もおおらかな方が
多くて大好きです♪
私はベタベタですが白い恋人No.1です♪

No title

美味しそうなごはんですね。
皆残さず全部食べた事でしょう。

美味しくてぶーたん笑いながら(?)食べてますね。

私は酒飲みなので北海道の新鮮な魚介類で飲みたいです。

No title

めっちゃ美味しそうなご飯なのだ~( ´艸`)

ぶーたん、食べる時も笑ってる?
可愛過ぎなのだ~( ^ω^)ゞ

No title

おぉ~i-189
すんごい贅沢な北海道、十勝の大地!
美味しそうな色どりご飯ですねっ

北海道のお野菜や乳製品ってほんっとに美味しいですよねー
チーズとかバターとか、、毎日おやつに北海道ブランドを食べたいですよi-233

No title

このフード、おいしいですよね。
うちも、以前、冬姫さんにいただきました。
昨日は、冬姫さんに、会い損ねちゃった。
なかなか会えないんだよね。
我が家も、今日は十勝に行ってきました。

おいしいものは、食べ損ねたけど、
帰りに生のししゃもをゲット。
おいしかったよ~

よたままさんへ

トッピングは見栄はっちゃいました~
カリカリフードですけど
十勝の食材にこだわっています
無添加でいい感じですよ
ぶーたんも 笑って食べてました

バターサンドおいしいよね~
六花亭のはどれもおいしいです

みーなりんごさんへ

はい もう十勝ってだけで
おいしそうですよね~
食いっぷりよかったですよ!!

お~ 白い恋人も大好き~
おいしいですよね

Junkoさんへ

もちろん みんな残さず食べましたよ
ぶーたん 笑いながら食べてるし~

北海道の魚介類 たまらないですよね~

テンママさんへ

ぶ~たんの笑顔を見れば
おいしいのがわかるでしょ
匂いも香ばしくてよかったですよ

るーマニアさんへ

トッピングはさておき
十勝の食材にこだわっているので
とてもいいフードだと思います
みんなガッツいて食べてました~
いつもか...

私も乳製品大好き~
生クリーム バター チーズわ~お

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ね~ とてもいいフードですよね

冬姫さん...D吉家はお会いしたようですね
私もいつも美味しいものをいただいてるので
直接会ってお礼したいです~
いつか 会えるといいな☆

生ししゃもって こっちじゃ売ってないです
美味しいですか~?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード