まだまだブヒブヒ

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_1025_1.jpg

ブヒブヒいも煮会のつづきですぅ

きゃっ






2011_1025_2.jpg

いも煮会のシーズン以外はガラーンとしている公園も

ご覧のとおり 人 人 人でごった返していますぅ

前日は雨で心配してたけどぉ

当日は暑いくらい晴れましたよぉ

なんと 最高気温が27度

ぶーたんがゲロゲ~ロになってしまいましたぁ






2011_1025_3.jpg

いも煮も完成しましたぁ

そのグッドタイミングで・・・






2011_1025_4.jpg

がぶ

遥々福島から がぶくんが着ましたぁ





2011_1025_5.jpg

ホタテも焼いちゃってるぅ





2011_1025_6.jpg

2011_1025_7.jpg

みんな あの人を待ってるのぉ

それは いもおじさん・・・

お腹の空いたブヒたちに 焼き芋を食べさせてくれるおじさん・・・

その正体は ブッチャー家K氏

みんな大好き いもおじさん






2011_1025_8.jpg

パカッ

ホタテも焼けましたよぉ

ここでまたまた ゲストですぅ






2011_1025_9.jpg

2011_1025_10.jpg

虎鉄&よつば

ふたりも 福島から着てくれましたぁ

宮城&福島の合同いも煮会ですぅ






2011_1025_11.jpg

エビちゃん 焼いちゃってるぅ

飼い主たちは 食べてぇ 飲んでぇ 喋ってぇ

盛り上がってましたぁ






2011_1025_12.jpg

ワタシたちは いもおじさんに お芋をもらったりぃ

るーマニアさんから オヤツもらったりぃ

ぶーたんのゲロゲ~ロが治ったりぃ






2011_1025_13.jpg

ブッチャーがHKMされたりぃ

よその人にチヤホヤされたりぃ

で 楽しく過ごせましたぁ

いも煮会って楽しいですぅ

また 来年も誘ってくださいですぅ





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れますぅ





     ポチッとしてくださいなぁ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログ担当 お疲れさまです☆
がぶをはじめ、みんなかわいく撮れてるね~
そんで、食材もなんだか高級に見えるし~
お兄ちゃん、食べてるとこカメラマンのお仕事させてごめんよ。
ありがとねー
来年もまた、ご家族そろってのご参加 お待ちしてまーす!

No title

どれも~美味しそうだど。

遅くなったけど~モ~子ちゃんお誕生日おめでとうだど。

一ヶ月後には~ぼくの誕生日が待ってるど~。

No title

来年は大福一家も参加させてね。
ホタテや海老、焼いているのを見て、ブッチャーママさんのBBQの
ブログ思い出しました。美味しそうだね。
芋煮会やBBQ、お外で食べる会が大好きな大福ママです。

No title

ぶーたんせっかくの芋煮会だったのにゲロゲ~ロって大変でしたね。

後で治ったみたいで良かったですが。

暑かった+楽しくて興奮しちゃったんですかね??

ブッチャー家 J子さんへ

えっ 私ってブログ担当だったのね~
こんなんで良かったかしら?
こちらこそ 何もかも用意してくれて助かってます
感謝 感謝☆
来年もよろしくです~

百太郎さんへ

ありがとうございますぅ
もう少しで 百太郎さんもお誕生日ねぇ
確か ママさんも一緒よねぇ
ふたりのバースデーパ~チ~は盛大なのかしらぁ

大福ママさんへ

わ~い 来年は是非~
BBQ お肉もいいけど 魚介類も美味しいね
ホタテがすごくおいしかったよん

Junkoさんへ

いも煮会 ちょっと寒いくらいがいいのに
27度って・・・夏日ですよね
楽しいし 暑いしでゲロゲ~ロになったと思います

No title

日曜日はありがとうございましたぁ\(^o^)/
みんなの元気な顔もみれたし~美味しかったし~
食べてお喋りしてと~っても楽しかったです♪
また今度(^^)vワイワイ出来たらいいですねー!




No title

芋煮会いいですね~
BBQもおいしそ~
豪華でビックリv-237
ぶーたん達も大喜びですねv-10

No title

震災があったけど 薯煮会 今年も開催できてよかったですね。
豪華なお料理 美味しそう!
楽しかった様子が 伝わってきます。
ぶーたん君 たいへんでしたね。
何も食べられなかったのでしょうか???

No title

先日はありがとうございましたぁv-354
芋煮会楽しかったですi-264
イモおじさんの働きっぷりには脱帽ものでしたねi-282
J子さんが羨ましい~~

ぶーたんクン達が、私のことを『おやつくれる人~』と思ってくれているみたいで、一斉に駆け寄ってきてくれてうれしかったですi-179
うちのTオジは、パパさんとのお話が毎回楽しいようですi-189
また遊んでくださーいi-184

コテよつ母。さんへ

こちらこそありがとうございました
ホントにみんなの元気な顔が見れて
よかった よかった
また 遊びましょ

まっきーさんへ

秋はいも煮だね~
いっぱい食べてきちゃった
ブヒブヒ最高でした

pole poleさんへ

震災で いろいろありましたけど
今年もみんなでいも煮会ができてよかったです
ぶーたんは 暑いのと興奮でちょっとヤバかったですが
途中 雨が降ってきて気温も下がり
回復しました~
お芋食べてましたよ

るーマニアさんへ

こちらこそありがとうございました
元気そうな るー家と久しぶりに会えて
とても嬉しかったよん
ブヒパンもありがとうございました
はい ぶーたんたちは るーマニアさんを
完全にオヤツをくれる人と思ってますよ!
みんな ゾロゾロ寄って行くもん

パパもTオジチャンとのお話が面白いって!
また 遊ぼうね~

遅ればせながら~

食べるだけ食べていなくなってしまってごめんなさいでした~
流石にWAN×2だとぶーたん一家に絡めなかった(T-T)
お兄ちゃん、ホープの写真撮ろうとする度にカメラに突っ込んでごめんなさい(>_<)真っ黒だから撮るの大変だったでしょ(^_^;)
そしてお姉ちゃんがおっきくなっててビックリ・すっかりおねーさんになりましたね(o^o^o)
12日はまだ行けるか分かりませんが、また遊んでくださいな(^-^)

玄ままさんへ

そんなことないですよ~
私達も 食べるだけでしたから…
ブッチャー家&レイひな家に感謝です
子供の成長は早いよね~
たまにしか会わないと余計に感じます
ということで ブヒくらに来てね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード