ブヒブヒいも煮会

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1024_1.jpg

昨日はいも煮会に行ってきたのだ~

ブヒブヒいも煮会なのた~

メンバー&いも煮の様子を紹介するのた~






2011_1024_2.jpg

僕たちが会場に着いた頃には すでに鍋は火にかけられてたのだ~

お肉投入なのだ~






2011_1024_3.jpg

2011_1024_4.jpg

レイ&ひな

早くから会場に来て

場所取り&準備をしていてくれたのた~






2011_1024_5.jpg

もちろん BBQもありなのだ~

ワンコ用 とり肉と 飼い主用 サンマなのだ~






2011_1024_6.jpg

ブッチャー

ブッチャーも準備&幹事ご苦労さまなのた~





2011_1024_7.jpg

ヤバい 

サンマが真っ黒焦げになってるのだ~






2011_1024_8.jpg

玄米&ホープ

はじめましてのホープくん とってもお利口さんなのだ~

玄米く~ん せっかくのイケメンがあっち向いてちゃダメなのだ~






2011_1024_9.jpg

ホルモンも エビも焼き焼きなのた~





2011_1024_10.jpg

ルドルフくん

癒し系なのだ~





2011_1024_11.jpg

いも煮は着々と煮えてきてるのた~

完成まで あと少しなのた~






2011_1024_12.jpg

与太郎

お肉の焼ける たまらないニホイが漂ってるなか

まったり~と寛いでいたね~






2011_1024_13.jpg

アタシは もう 我慢できません

つづくしー




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     腹ペコなブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそう&美味しそうですね。

今職場でお昼ご飯食べたばかりなのに写真見てたら
ヨダレ出そうになりました。

お友達も沢山集まって賑やかな様子が伝わって来ます。

続きが楽しみです。

No title

いいな~芋煮☆
昨日は天気もよかったから最高でしたね♪

そうそう、遅くなりましたが、モー子ちゃんお誕生日おめでとう☆
相変わらずママさんお手製ディナー素敵!
これからも若々しい姿をキープしてくださいね。

No title

芋煮会、いいな~
我が家でもやってみようかしら。
寒い時にはいいですよね。

モー子ちゃん、お誕生日おめでとう
って、すっかり出遅れちゃいましたけど。
誕生日が近付くと、心から
「元気でまた来年、この日が迎えられますように」
と思いますよね。

およよ~、早いのね
昨日は楽しかったぁ
久しぶりのブヒだらけでウキウキ♪
アイちゅわんのアワアワ可愛い~
何食べたかったのかな?

No title

おいしそ~!とにかくおいしそ~だス!!
エビ、エビ~、あたいもエビほしいだス~。
たくさんのブヒとごちそう、楽しさ倍増だスねi-194
ぶーたん殿の様子も気になるあたいだス。

これよっ!

こんな感じでブログってみたかったのw
昨日は暑かったり雨だったりぶーたんあぐあぐだったり
ハプニングいっぱいで楽しかったね♪
とくにガールズトーク(笑)が楽しかったわ
おいしいの食べてかわいいBUHIに囲まれて
サイコーな一日だったねー
さてつづきにがぶは出てくるかな?
にぃたんにいつも以上にかわいく撮ってって頼んだんだけどw

No title

あ~、いいな~!毎年言ってるけど、近かったら参加したいな。
みんな素敵な笑顔で今年も芋煮会できてほんとに良かったね。
玄米君の相棒ホープ君はジャーマンシェパードですか?

Junkoさんへ

楽しい&美味しいでした~
たくさん食べましたよ
お腹いっぱい!
ブヒブヒ満喫~

とちおとめさんへ

日曜日は暑かったですよね~
ぶーたんがゲロゲ~ロになったもん
そうかと思えば 雨が降ってきたり・・・
でも いも煮は続行です

モー子へのお祝いコメ
ありがとうございます
苺ちゃんも若々しくね~

きゃら&ゾフィmamaさんへ

いも煮・・・家で作ったら
仙台風だと豚汁です
でも 外でみんなと食べるとおいしいんだよね~

モー子へのお祝いコメありがとうございます
うん うん そう思います~
みんなずっと元気でいてほしいです

よたままさんへ

楽しかったね~
久しぶりに みんなでブヒブヒできたし
ままさんの漬物&ケーキもおいしかったよん
お姉ちゃんは隣りのグループのいも煮まで食べてました

櫻嬢へ

エビっておいしいのか~
僕たちは とり肉とお芋を食べさせてもらったのだ~
途中 暑くなって ゲロゲ~ロになってからは
オヤツ抜きになってしまったのだ~
ショボボ~ン

ちかこちゃんへ

いも煮楽しかったね~
イベントにはハプニングが付きものさっ
ガールズトークも面白かったね~
ずっとおしゃべりしていたいね
次回にがぶくん登場ですよ
しかし うちのカメラマン途中でお昼寝しちゃったから
写真があまりなかったのよ~

さーぴーさんへ

みんなでワイワイ楽しかったです~
ホントに一緒にいも煮会したいですね
是非来てくださいよ

ホープくんはジャーマンシェパードです
黒いのはじめて見ました~

芋煮会いいなあ~
ボクも週末はバーベキューなのだ!!

美味しそうだあ~♪芋煮も作っちゃおうかな??ママ

ブッシュくんへ

いも煮はいいよ~
作っちゃいないよ~
ママさん がんばって~なのだ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード