ゴロゴロな気分

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_1023_1.jpg

お散歩なのだ~

今日のペアは・・・






2011_1023_2.jpg

ラブなんだけど~

ご覧のとおり ゴロゴロダンスなのだ~






2011_1023_3.jpg

ゴロゴロ~





2011_1023_4.jpg

ゴロゴロ~





2011_1023_5.jpg

いい加減にするのだ~ ラブ

歩こうなのだ~

ラブが歩かないと お散歩が終わらないのだ~

お昼寝の時間が減ってしまうのだ~






2011_1023_6.jpg

はっ それは大変なのた~





2011_1023_7.jpg

ボクたんも お昼寝は大事なのた~

とっとと 歩こうなのた~


ラブも僕に似て お昼寝が大好きなのだ~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ゴロゴロダンスするブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブ君素晴らしいゴロゴロダンスです。

「はっ」とした顔が面白い。

お散歩終わった後親子でお昼寝したんでしょうか??

No title

ラブ君 ラブという名の通り こするのが好きなんですね? v-8

うちの仔たちは外でこういうことをしたことは一度もありません。
家ではすることがありますが・・・
外の方が気持ちいいのかもしれませんね。
ラブ君の我に帰る顔がかわいいです。

アグレッシブなゴロゴロダンス!
ブッシュはやわらかい場所でしかしないのだ~

背中がゴリゴリするから。ラブたん背中擦りむけない~?

Junkoさんへ

最近 ラブのゴロゴロダンスが激しいんです
お散歩に行くと必ずやってます
嬉しい楽しい時と もうすぐ家に着く直前が多いの
もうすぐ家というところでやるゴロゴロダンスは
私の分析によると まだお散歩したいよってことみたいです

pole poleさんへ

ラブのゴロゴロダンス だんだんとやる頻度が増えてきています
お散歩では 絶対やるの~
ゴロゴロダンスはモー子もやりますが モー子は家の中と
綺麗な雪の上だけ
ぶーたんとアイは全然しません
これも性格が出てるのかな?

ブッシュくんへ

ラブのゴロゴロダンスのせいで
お散歩が長いのだ~
なんで ゴロゴロダンスするのかな~
ブッシュく~ん おせ~て~

No title

すっかりご無沙汰しております…。
おとうととアタシ、風邪引いてしまって大変でした(>_<)
3日間ぐらいゴロゴロしてしまいましたよ~。
エアコンつけてぬくぬくしてないとダメですねー。

ラブたんのゴロゴロダンス、ステキです♪
ウチのテチは全くしませんから…。実際に見てみたいですー☆

テチのかーたんさんへ

風邪大丈夫ですか~?
うちのパパもひいちゃって なかなか治りませんの・・・

ラブのゴロゴロダンス 最近どこでもやるので
困ってます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード