出番です

こんにちは ママです

2011_1020_1.jpg

昨日の夕焼け

とっても綺麗でした~

撮ってくれたのは お兄ちゃんです

昨日の朝晩はかなり冷えましたね






2011_1020_2.jpg

今シーズン初の出番です

ポチッとな


今 ポチッとなしたな~

待ってましたなのだ~






2011_1020_3.jpg

ヒーターのスイッチを押した途端

陣取るぶーたん


早く 点かないかな~





2011_1020_4.jpg

あったかいのだ~

ちょっと近寄り過ぎじゃない





2011_1020_5.jpg

ポワ~~~ン

ほら 赤くなってる





2011_1020_6.jpg

ぽかぽかなのだ~

あ~ぁ 寝ちゃったよ

この前まで 暑い暑いってさわいでいたのに

もう ヒーターの季節

みなさま 風邪ひかないようにね~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     ポワ~ンなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

もう、シ~タ~(ヒーター)の出番~?
こっちも朝晩は冷えるけど、日中は26度と、
まだまだ夏日なのだ~
ぶーたん、カチカチ山にならないよう~に、気をつけるのだ~

No title

ぶーたん、ほわんとしているね。
お昼寝に最適。
大福一家地方は1週間前からヒーター入れているよ。
いちご母さんが寒がりで、朝、ブルブルなんだもの。
日中はぐっと暑くなり、温度差が10℃くらいはあるね。
お互いに風邪引かないように気をつけましょう。

No title

ぶーたん赤くなってなんだかちょっと酔っ払ったみたいに見えますね。

私も昨日から一番厚手の毛布を掛けて寝る様になりました。
まだヒーターは必要ないですが…

No title

ほんと寒いですね~
家はこたつでがんばってまーす。
フレブルは寒がりですね~

ポワ~ンぶーたんたまりません!

お手手もピンク色になったかな~

ブッシュは自転車のカゴがそろそろ寒いらしいです…こないだ震えていたのでとっさにマフラー巻き付けちゃいました。

フーバー丼。へ

昨日は特別冷えたのだ~
今日はヒーターの出番はなかったのだ~
そっちは まだまだ暑いのか~
いいな~

大福ママさんへ

いちごちゃん 寒がりなんですか
だから いちごちゃんだけお洋服着てお散歩してるんですね
私も寒いの苦手
これ以上寒くならなければいいのにね

Junkoさんへ

あはは~ 酔っ払いぶーたんだね
ぶーたんは 女の人にチヤホヤされる時も
顔が赤くなるんだよ

まっきーさんへ

そそ ブヒは寒がりですよね
かと言って 暑さにも弱いし 
冷暖房なしでは生きていけないワンコだね

bussyさんへ

マフラーブッシュ 可愛いだろうな~
去年 ブヒ用にニット帽編んだけど
失敗におわりました・・・
今年も編んでみようかな
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード