余裕のよっちゃん

こんにちわ ラブたんなのた~

2011_1016_1.jpg

まさかの 2日連続MCなのた~

それはね~

ボクたん もの申す~なのた~






2011_1016_2.jpg

先日の記事で ぶーパパが上ってたお城の石垣

ボクたんも 上ってみたけど~

余裕 余裕 絶対 余裕なのた~


無理しなくていいよ・・・





2011_1016_3.jpg

無理なんかしてないのた~

ほらね~

余裕の笑顔なのた~

ぶーパパの引きつった笑顔とは大違いなのた~






2011_1016_4.jpg

ニャハ~

ボクたん カッコイイ~


うぬぼれラブたんなのでした




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     余裕ブチかましてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ラブたん、男らしぃ~のだ~
ヒュゥ~ヒュゥ~~
どこかのだりかさんみたいな、作り笑いでないのが、
グゥ~なのだ~
ウシシ~~

No title

ラブ君、格好いいところ、見せようとしているね。
ライバルぶーたんに差を付けたいのかな。
ふっふっふ。

男だね~、かっくいいね~
笑顔が決まってるね
ぶーパパとは違うアクティブキャラで売り出しちゃうか?

No title

ホンと「余裕の」スマイルですね。

将来有望だ。
(モー子さんに似たんでしょうか??)

フーバー丼。へ

どこかのだれかさんって~
僕のことか~?
・・・という フーバー丼。は高いとこ平気なのか~
もう ブルブルなのだ~

大福ママさんへ

男同志 お互いライバル心むき出しです
親子なのにね~
犬の世界に親子は関係ないのかしら

よたままさんへ

ラブとぶーたん キャラは全然違うよ~
対照的なふたり
だから おもしろいんだよね

Junkoさんへ

うちの子たち 高い所は苦手ですが
場所によっては ラブみたいに平気だったりします
このラブは余裕でした~
外見はぶーたん似かもしれませんが
中身はモー子にそっくりです

ブログ移転しました♪

ラブたん笑顔だなあ…すごい。
ボクも高い高いよくされてるからよっちゃんかなー
鍵コメントできるように移転しました♪
これからもよろしくおねがいします!(ママ)

No title

ラブ君は ぶーたん君とは違って余裕たっぷりですね。
性格は やっぱりそれぞれなんでしょうね。
いよ~! お兄さん! カッコいいよ!

ブッシュくんへ

ブッシュくん 高いの平気なのか~
なんか 意外なのだ~

ブログお引っ越ししたのか~
後でお邪魔するのだ~

pole poleさんへ

ありがとうございます
性格はそれぞれですが
大きく分けると ラブはモー子似で
アイはぶーたん似です
外見もかな?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード