どんより・・・

こんにちは ラブたんなのた~

2011_1015_1.jpg

なんだか 今日はどよよんな気分なのた~

身体が重いのた~






2011_1015_2.jpg

こんな気分の日って

雨が降ってたりするのた~






2011_1015_3.jpg

ママ~ 天気はどうなのた~

うん 雨降ってるよ

残念だけど お散歩行けないね・・・


ぶ~ つまんないのた~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのた~





     どよよ~んなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

BUHI達って、雨の日はわかるよね。
さすがの大福一家も雨の日の散歩コールはないです。
不思議。
つまんない顔のラブ君、大人の雰囲気。
だんだん、大人の階段上がっていくのね。
ゆっくりと上がって欲しいね。

No title

昨日から風邪ひいて熱出して寝込んでるワタシですが、
ぶた亭が日課になっているので起きてしまいましたー

ラブタンお散歩行けなくて残念、こういう日はおネンネだよ~
風邪のせいでるーをTオジに奪われたから、ワタシと一緒に寝ておくれ~

No title

お散歩行けなくてラブ君つまらないですね。

そしてぶーパパは爆睡中ですか??

No title

昨日の夕方過ぎからかなり強い雨が
降ってましたよね~
最近ずっと天気が良かったから
こんなどんより空だとラブたん同様
体が重くてな~んにもする気になりませ~ん

No title

一日雨デスか? 
こっちゎ、午前中降って無かったので、サササーと行って来ました(^▽^;)

朝から雨だと、テンションも下がるし、ドンヨリしますょね(;´Д`A ```

明日ゎ、晴れてくれるとぃぃけど~(≧▽≦)

大福ママさんへ

そそ 雨の日ってわかってるよね
みんな大人しくしてる
ふふふっ 
大人になったかな?
まだまだ やんちゃ坊主だよ

るーマニアさんへ

あらまっ 風邪ひいちゃったの!
それは 大変だ~
熱じゃキツいよね・・・
早く治して 遊ぼうよん

Junkoさんへ

ふふふっ ラブはつまんないようですけど
ぶーたんは もちろん爆睡してます
でも さっき 雨が止んだのでお散歩行ってきました~
ぶーたん 張り切って歩いてたよ

みーなりんごさんへ

曇りや雨だと 身体が重いよね・・・
私も ヤル気ゼロです
今日は一日中ゴロゴロでした~

テンママさんへ

お昼前には雨が止みました~
が ずっとゴロゴロの土曜日でした
さっき お散歩行ってきましたけど・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード