ボケボケ~な親子

こんにちは ママです

今日は 撮りたてホヤホヤ

今朝のお散歩風景です


2011_1004_1.jpg

まず 最初はぶーたんから~

まだ 寝ぼけ顔みたい

ボケボケ~な顔で歩いています


眠いのだ~





2011_1004_2.jpg

仕方なく 歩いてる感じ・・・

トボトボ・・・






2011_1004_3.jpg

秋だというのに まだ咲いてるひまわり発見

ほらほら~ ぶーたんもひまわりみたいに

元気にはつらつと歩こうよ~






2011_1004_4.jpg

トボトボ歩いてると ワンコに遭遇

はじめましてのワンコちゃん

名前は ペクくん

ミックス犬なんだけど 何と何のミックスかわかるかな






2011_1004_5.jpg

ペクくんに クンクンクンチェックをして

ご機嫌になった ぶーたん

ペクくんは びっくりしてたけどね






2011_1004_6.jpg

ペクくんと別れて

ひとりになったぶーたん

また ボケボケ顔になっちゃった


もう 帰ろうなのだ~

わかったよ 帰ろう・・・

今日のお散歩はどうも乗り気じゃないみたいなので

これで 帰りました






2011_1004_7.jpg

2番目は ラブ

なんだよ~ ラブもボケボケ~

どうした この親子は

ラブの場合 ボケボケ~でも しっかりロングなお散歩を実行

これが 若さかしら~

ロングなお散歩で ママは疲れたから

モー子&アイは午後からお散歩しよ~っと





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ~





     ヤル気のないブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたん一家は朝に弱いんだね。
ぶーたんの後ろ姿、ホントに嫌々散歩してるよ。
涼しくなってきたので、そろそろ、BUHI散歩会の季節。
一緒に歩こうね。

涼しくなってもぶーたんお散歩に行きたくない日が有るんですか?

寝起きだったのでしょうか??

大福ママさんへ

うひゃひゃ~
私も朝に弱いです
これから 寒くなると益々布団から出たくなくなっちゃうよ

お散歩会いいですね~
是非しましょう

Junkoさんへ

涼しくなったけど 朝早いのはイヤみたいです・・・
その日の気分かもしれないけど
行きたくないのかと思って
先に他の子を連れて行くと
騒いだりするんですよ~
もう 行きたいのか行きたくないのかわからん?
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード