見~つけたっ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0929_1.jpg

すっかり秋らしくなったのだ~





2011_0929_2.jpg

昼間でも た~くさん

お散歩できるのだ~






2011_0929_3.jpg

うひょひょ~

秋っていいね~






2011_0929_4.jpg

小さい秋 見~つけたのだ~

それ 秋じゃないよ

ダメだって

返しなさい






2011_0929_5.jpg

やだねったら やだね~

イヤなのだ~

ガジガジガジ・・・





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるのだ~





     秋を見つけたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたん、小さな秋、見つけたね。
大福ママは栗かきのこを見つけたい。

ぶーたんの後ろ姿可愛い~!!

枝ガジガジして後でオエってならなかったですか?

なにをガジガジしてるのだ? 小枝?ナナフシ?
ぶーたんの背中のブチがかわいいー!

意外にスレンダーボディ。

No title

ステキな登場にニヤニヤしちまったあたいだスi-239i-80
その枝がチョコの小枝だったらいいだスのにね~。
最近の十勝はちょっと寒いぐらいだスi-266

No title

うひょひょ~
氷川ぶーたんなのだ~
ところで、枝名人のぶーたん。
今年の枝は、いいかんじ~?どんなかんじ~?

大福ママさんへ

ぶーたんが 昼間のお散歩できるくらい
涼しくなりました~
秋だね~

Junkoさんへ

夢中でガジガジしてます
案の定 オエッてなってましたよ~
やめとけばいいのに・・・

ブッシュくんへ

僕は枝をガジガジするのが
大好きなのだ~
これは やめられないのだ~

櫻嬢へ

ふふふっ
森のリスっぽく登場してみたのだ~
可愛らしいでしょ~
そっちは寒いのか~
でも 寒いくらいがブヒにはちょうどいいのだ~

フーバー丼。へ

ん~
今年の枝はだね~
なかなかの噛みごたえがあるのだ~
ナイスなのだ~
フーバー丼。もお試しあれ~

No title

すっかり秋らしくなってきたと思ったら 昨日は夏日でした~
今日も気温が上がって 30度近くになるかもとのことです。

そちらは涼しいのですね。
ブヒーズはこの涼しさが気持ちいいのでしょうね。
もんには 寒いようですが・・・笑
小枝を離さないぶーたん君の後姿 可愛い!

fairy ringさんへ

え~ まだそちらは夏日になるんですか!
暑いですね~
こっちは あの暑さが懐かしく感じるくらい
涼しいです
ブヒの季節到来です
もんちゃん 温かくしてね~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード