オンステージ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0928_1.jpg

うひょひょ うひょひょ~

お散歩なのだ~






2011_0928_2.jpg

コスモス園をお散歩なのだ~





2011_0928_3.jpg

ぶーたんファミリー in まつやまコスモス祭り~なのだ~

ステージに上がっちゃったもんね~

ウシシシシッ






2011_0928_4.jpg

1番 モー子ですぅ

ステキな笑顔をみなさんにお届けしますぅ

ニコッ






2011_0928_5.jpg

2番 アイちゅわんよん

ペロリンチョしちゃうわよん






2011_0928_6.jpg

3番 ラブたんなのた~

ボクたんは・・・ ボクたんは・・・


はい 時間です 

次の方






2011_0928_7.jpg

4番 ぶーたんなのだ~

クンクンクンチェックするのだ~


キャー ぶーパパやめてん





2011_0928_8.jpg

以上 ぶーたんファミリーなのでした~なのだ~

なんのこっちゃ~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開写真が見れるのだ~





     オンステージしたブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぷぷ~♪
ラブタンたらシャイボーイi-80
モー子タンの笑顔素敵ですねっ

最近オネェちゃんもカメラ上級者みたいになっちゃって~
ますますぶた定が楽しくなっちゃいますねっe-303

遅くなっちゃいましたけど、ぶーたんクンお誕生日おめでとぉv-354
いつも楽しみに見てますからねっi-278

No title

ガールズチームはなかなかの演目なのに
メンズチームは鐘1回だけですね^^

青空の下でのお散歩、本当に楽しそう♪
今が一番イイ季節ですね~☆

No title

ぶーパパ!! 奥さんはともかく娘にクンクンチェックは…

でもそれがぶーたんらしくて良いのですかね??

No title

ぶーたんファミリー、コスモス祭りで歌います。
1番モー子ちゃんは美貌で、2番アイちゃんは愛嬌で
3番ラブ君はシャイで4番ぶーたんはお茶目で勝負。
何を歌ったのかしら?
いつもながら、4BUHI正面から撮れるぶーたんママさん
尊敬します。

るーマニアさんへ

ステージに上がったら 何かしなくちゃね~
ラブは 本番に弱いタイプかも!?

お姉ちゃんも 写真撮ってくれるんですよ
ママ 助かっちゃう~

ぶーたんへのお祝いの言葉ありがとうございます
久しぶりに 遊びませんか?

みーなりんごさんへ

チ~~~ン
即 退場ですね・・・

ホントに イイ季節ですね~
お散歩 お出かけいっぱいしなくちゃ

Junkoさんへ

こういことするから 
アイに嫌われちゃうんだよね~
わかってないなぁ
あまり度が過ぎると モー子に怒られちゃうの!

大福ママさんへ

のど自慢大会みたいに 歌えばよかったかな?
ワウワウ ギャウギャウの大合唱は得意だよ

写真はパパとお兄ちゃん&お姉ちゃんが撮ってくれます
私は 正面向かせるために オヤツ担当です

No title

久々に来て、また四国の松山に行ったのかと、びっくりしちゃいました~
松山町ですね。
こっちもコスモス、きれいです。
ブヒとコスモス・・・うちも撮りに行きたいな。

あいちゅわんー!!!
素敵ー!!


ママさんの会話センスにいつも爆笑なのだ~

きゃら&ゾフィmamaさんへ

松山は松山でも 宮城の松山町でした~
コスモス祭りだったのに 半分くらいしか咲いてませんでした
きゃらくん ゾフィくんのコスモスとのコラボも
みたいな

ブッシュくんへ

アイはかわいいのだ~
かわいくて~
かわいくて~
メロメロなのだ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード