見つかっちゃった

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0922_1.jpg

昨日の夜は 台風でお散歩に行けなかったのた~

アイとの ブヒレスも飽きちゃったし~

ボクたん 退屈なのた~






2011_0922_2.jpg

そんな時は・・・





2011_0922_3.jpg

ペロペロペロ~

ペロペロペロ~なのた~






2011_0922_4.jpg

はっ

見~た~な~






2011_0922_5.jpg

ボクたん 何もしてないよっ




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ~



     あんよペロペロブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば




コメントの投稿

非公開コメント

No title

見~ちゃった~、見~ちゃった~のだ~
手をペロペロしてたのだ~
シッシで、ペロペロしてたのだ~
でも、オイ丼もよくペロペロするのだ。
だから、だりにも言わないのだ~

ラブさん、キョロキョロ周囲をうかがってからペロペロするっすよ
オレは誰もいない部屋に行ってから思う存分なめるっす
あんまりやると真っ赤っかになるので気をつけるっすよー

可愛いですねぇ。ラブ君…

ちょっとお茶会みたいに見えると思うのは私だけでしょうか?

台風大丈夫でしたか??

こないだはうっかり変換ミスでぶーたんを名乗ったブッシュです!

ボクもらぶたんと同じスタイルであんよペロペロします!

臭くなると噂だけど…

No title

見たぞ。
お手々ベロベロ、実はヒヅメ隠してたりして。
大福一家もつまんない時、ベロベロしています。
そこがベトベト、ヨダレでね。
早く、良い季節が来て、散歩したいね。

フーバー丼。へ

ラブったら 誰も見てないとおもって
ペロペロ~してるのだ~
ん フーバー丼。もか~
しゃ~ない 内緒にしておくのだ~

与太郎さんへ

フムフム・・・
ヒミツのアドバイスありがとさんなのた~
与太郎さんは 見つかったことないのか~?

Junkoさんへ

あはっ お茶会
お抹茶飲んでるみたいですね

台風 大丈夫でしたよ
そちらは交通機関が大変だったみたいですね
ちゃんとお家に帰れましたか?

ブッシュくんへ

ブッシュくんもか~
みんな こっそりペロペロ~してるんだね~
と言う 僕もペロペロ~なのだ~

大福ママさんへ

大福一家もペロペロ~常習犯!?
そそ 退屈な時やってるよね
私も 退屈な時やってみようかな
なんちゃって~

No title

台風 すごかったですね~
久々の風雨に 雨戸を閉めました~
東北の被災地にまですごい被害をもたらすなんて 最悪の台風でしたね。
ぶーたん家はご無事のようで安心しました。

あはは~!あんよ舐めしてる~
ぶんももんも暇になると自分のあんよ 舐めていますよ~
美味しいのかしらね?

fairy ringさんへ

台風すごかったですよね
そちらは 交通機関にだいぶ影響が出てたみたいですね
停電もあったとか・・・
こっちでは仮設に住んでる方がまた 避難したりと
大変です

ぶんちゃん もんちゃんもペロペロ~するんですね
暇つぶしなのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード