暑いのん 寒いのん

こんにちわん アイちゅわ~~~んよん

2011_0919_1.jpg

今日で 三連休も終わりだけど

みなさんはどんな三連休を過ごしているのん






2011_0919_2.jpg

アタシたちは

近場でお散歩をしてきたのよん






2011_0919_3.jpg

アタシは ここんとこ暑い日が続いていたから

昼間のお散歩は ほとんどしてなかったのん






2011_0919_4.jpg

でも ちょっとでも お外に出れると

スッキリします~






2011_0919_5.jpg

それにしても 昨日までの暑さは

どこにいっちゃったのかしらん

今日は 寒いくらいよん





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開写真が見れるよ~


     ポチッとしてねん
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、昨日までの暑さがウソみたい!
10℃くらい差がありそうですよね~
でもブヒーズたちが本来の散歩をようやく楽しめそうな
季節になった感じで一安心♪
アイちゃん、ラブたんお外に出て気分転換出来てイイですね^^
わが家の3連休は・・・引きこもリータだったので
今日は少しぶらぶら~っとしてきま~す♪

いいなぁ~そちらは涼しいんですね。

でも東京も今日までで明日からはついに涼しくなる様なので今年最後の?残暑の一日を過ごします。

ほんと涼しいねー
昨日の暑さがうそのよう
ブヒにはいい温度だよね
アイちゅわんのベロ可愛いわん♪

No title

あら~ 涼しくなったのですか~
うらやましいです。
こちらは今日も朝から びっしょり汗をかきました~
雲が出てきたので 今晩から雨が降りそうですが・・・
そうしたら 少しはすずしくなるのでしょうかね。
1日でそんなに変わるとは思えないけど そちらでは1日で変わったのですね~
そそ! 昨日散歩していて3頭のブヒーズが繋がれていました~
可愛かったです。

No title

十勝は三連休、どうもお天気がイマイチだスたi-2
でも、そろそろ涼しくなってきて過ごしやすくなりそうだスね。
食欲の秋、ぶーたん殿にはたまらない季節の到来だスねi-205i-205i-205i-268

No title

ウラヤマしぃ~わんっ!
こっちは、台風の影響で、ムシムシよん!
早く秋になってほしぃ~わねん!

みーなりんごさんへ

昨日までの猛暑はどうしたの?
って感じですよね
今日は寒かった~
うちも この3連休は遠出してません

Junkoさんへ

こっちは寒かったですよ~
雨降ってたし・・・
東京も明日からは涼しくなりそうですね

よたままさんへ

やっと涼しくなったね~
これから ブヒと一緒にお出かけできるようになるね
ピクニックしましょ

fairy ringさんへ

昨日(30度)と今日(18度)の気温差は10度以上
急に寒くなりました~

わ~ 3ブヒに遭遇!!
いいなっ

櫻嬢へ

こっちも イマイチな天気だったのだ~
晴れてると暑いし~ 涼しいと雨だし~
おうちでゴロゴロばかりだったのだ~

ふふふっ 食欲の秋
フフフフ~~~ン

フーバー丼。へ

また 台風きてるんだよね~
被害はないか~
大丈夫か~
涼しいのはいいけど 雨降りだったのだ~

あいちゅわん… なんて美人なんでしょう。
モー子一筋だったけれど悩みます…

ブッシュくんへ

モー子は僕の奥さんだから~
アイならいいのだ~
アイはかわいいよ~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード