腹時計

こんにちは ママです

我が家には 正確な腹時計の持ち主がいます

その方とは・・・


2011_0918_1.jpg

もちろん ぶーたんです

ただいま 午前8時 朝ごはんの時間です

8時ちょうどになっても ご飯が出てこないと

吼えてアピールします

ご飯には真剣です






2011_0918_2.jpg

が うるさいので

「ワン ワンしたら ご飯あげないよ」と言うと・・・






2011_0918_3.jpg

うぎゅ~~ と吼えるのを我慢します

ご飯の時間は 朝8時と夕方6時

この時間だけは どんなことがあっても絶対に狂いません






2011_0918_4.jpg

・・・で 食事中

やっと 食べれたのだ~

やっとって・・・

そんなに遅れてないじゃん

5分くらい遅れただけじゃん






2011_0918_5.jpg

僕の腹時計は 1秒も狂わないのだ~

吼えられたくなかったら~

ちゃんと時間通りに ご飯を用意するのだ~


何 エラそうに言ってんだか・・・




Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未公開の写真が見れるよ~



     腹時計持ってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

腹時計が正確と言う事は「健康」な証拠ですよ。

ご飯作るママさんは吼えられると困ると思いますが…

ママさんの美味しいご飯食べてぶーたんも満足そうですね。

No title

腹時計天文台の方がグリニッジ天文台より正確なんだ。
うちのあっちゃんもそうだよ。食いしん坊さんはそうだよね。
早いのはO.Kなのに遅れるとすごーく不機嫌になるのよね?
ぶーたん!v-247

さすが師匠…。
ボクも時間になってもゴハンくれないと、ドア前にウンチョスもりもりで嫌がらせ!

ぶーたんとブッシュを並べてみたら似すぎててすごいことになりました。(bussy)

No title

腹時計、何よりも正確なんデスね~(^m^) ムフッ
ぶーたんらしいったら(*´∀`q)エヘヘ
 
時間、ちゃんと決めてるんデスねっ(^∀^*)ゞ
ウチゎ、毎日 チョイズレな感じデス(^▽^;)
だって、今ゎ爆睡してるし~(笑)

良く寝て、良く食べて、健康な証拠かな?( ´艸`)

Junkoさんへ

あんまり正確な腹時計も困ったものですよ・・・
うるさいんだもん
でも ホントに健康な証拠だと思います
ご飯の催促をしないぶーたんはどこか調子悪い相図になりますね

さーぴーさんへ

そそ 早いのは全然問題ないのに
ちょっとでも遅れると 大変なことに・・・
正確な腹時計の持ち主 ぶーたんだけじゃなくてよかったぁ

ブッシュくんへ

し し 師匠~
素敵な響きなのだ~
もっと 師匠って呼んで~
ふふふっ ブッシュくんもすごい嫌がらせするね~
僕は う○こを食べちゃうのだ~

テンママさんへ

ぶーたんだけですよ 
ご飯にうるさいのは・・・
他の子は 遅れたって 騒がないのに
ご飯の時間は 決めたつもりはなかったのに
生活リズムとぶーたんの腹時計で
このように設定されてしまいました
リセットできないものかな・・・

No title

いつも、おっとりぶーたんなのに、ご飯時間には
うるさいんですね。
正確な腹時計、健康的。
大福一家は大福ママの都合で食事時間が決まるので
催促はないんです。
それって、大福一家にとっては大変なのかもね。

大福ママさんへ

健康なのはいいけど
私も 私の都合でご飯をあげたいのに
もう この時間で設定されてるので
ダメなんです・・・
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード