オヤツおくれ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0915_1.jpg

僕は今 とても真剣なのだ~

オヤツがもらえるかどうかの瀬戸際なのだ~

悪いけど~ 邪魔しないでほしいのだ~






2011_0915_2.jpg

ねぇ ねぇ 早くちょうだいなのだ~





2011_0915_3.jpg

お手もおかわりも フセも~

カメラ目線も~

やれることは全てやったのだ~






2011_0915_4.jpg

いつまで もったいぶるのだ~

ヨダレが止まらなくなったのだ~


ごめん ぶーたん

そのヨダレが見たかったの~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ
ブログ未使用写真が見れるよ~



     ヨダレダラダ~ラなブヒいるか~
            フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ぶーたん そんなによだれたらしてまで欲しかったおやつはいったい何ですか??

東京は今日も残暑が厳しいです。

来週から涼しくなるってホントかなって感じです。

No title

わたしもぶーたんよだれ期待していました(#^.^#)
それにしても見事なよだれさんですね~
食べ物を目の前にしてる時のぶーたんのお顔が
一番表情豊かになりますね^^

No title

ちょww

よだれなかったら超イケメンぶーたんなのに~~ww

影の感じも、キリッとした表情も素敵ブヒなのに~~

やっぱぶーたんは何かもってますね(o^^o)



No title

ガチョーーーーンッ!!なのだ~
ママさん~、そりはないのだ~
こんなにシッシのぶーたんは、そうそう見られないのだ~
オヤツをヤツに、やっておくれ~

ぶーたんの目が切ない~
カメラよりはやくオヤツおくれよ…って!

ボクはおすわり出来ないから、その忍耐を見習います。

junkoさんへ

ぶーたんは食べものならなんでもOKよん
今日は パパが間違って落としたオレオを食べてしまいました~

こっちも来週から涼しくなるそうです
もう少しの辛抱ですね

みーなりんごさんへ

ぶーたんと言ったらヨダレですよね~
やっぱ期待しちゃうよね
期待を裏切らない男です

ぐっちさんへ

食べものを前にすると
ついヨダレが出ちゃうんだよね~
ふふふっ
何か持ってます!

フーバー丼。へ

フーバー丼。 フォローサンキュ~
オヤツはしっかりもらったのだ~
ヨダレが出るまで待つなんて
軽い拷問なのだ~

ブッシュくんへ

ホントに いつまで待たせる気なのだ~
ぶ~
食べものを前にするとヨダレが出るのは当たり前だけど
あの地震の前には なぜか大量のヨダレが出たのだ~
ヨダレ予知してしまったのだ~

No title

ぶーたん、最初からヨダレ攻撃にすれば良かったね。
おっとりぶーたんなのに、食べ物に関してはシビア?
特に好物は何かしら。

大福ママさんへ

ぶーたんの好物・・・
なんだろ?
何でも 喜んで食べるからね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード