乗った

こんにちわん アイちゅわ~んよん

2011_0913_1.jpg

お散歩から帰ってきて

クールボードでクールダウン中よん






2011_0913_2.jpg

ねぇ ねぇ ラブもこっちきて

クールダウンしたら

冷え冷えで気持ちいいわよん






2011_0913_3.jpg

どれどれ では~ ちょっとだけ~

えー それだけじゃ 冷えないじゃないのん

もっと 乗ったら~






2011_0913_4.jpg

よっこらせっと~

足しか 乗ってないわよん





2011_0913_5.jpg

結構 気持ちいいのた~





2011_0913_6.jpg

ワタシは 扇風機を独り占めですぅ

あぁぁぁぁ~






2011_0913_7.jpg

なかなかクールボードに乗らなかったラブが

クールーボードに乗るようになりました

冷え冷えがわかったんだね






2011_0913_8.jpg

これって いいのた~




Twitterボタン
Twitterブログパーツ



     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたんはどちらへ~??

みかんジュース独り占め中とか??(笑)

No title

このところ暑いですからね~
うちには こういうものはありませんが・・・
何しろ この暑さのなかでも ベランダに出て日向ぼっこをしたがるワンコですから~~
10分くらいするとさすがに暑くなるのか 部屋の中に戻ってきます。
よく熱中症にならないものだと感心するばかりです。

そっか~ ラブ君 クールボードの味を占めたんですね。v-91

No title

アイちゃんがクールボード、独り占めしているように見えたけど・・・。
ラブ君、遠慮してたのかな。
大福一家は大福の時から、決して乗らないクールボード。
大福ママが休んでいました。
今年こそはみんなのようにクールタイを買おうかなって
思うのですが、すでに買わないうちに夏が終わりそう。

ボクは硬いのが好きじゃないけど気になるー
でも買って全く使わないのも悪いしね…←と思ってくれたらいいのに(bussy)

JUnkoさんへ

はい ぶーたんはみかんジュース
飲んだくれてました~
なんちゃって~

ぶーたんは 違う部屋でのんびり寝てました

fairy ringさんへ

残暑がきついです
陽射しがジリジリしますよね
そっか~ もんちゃんにはクールボードは必要ないのですね
ベランダで日向ぼっこだもんね
ラブは クールボードの冷え冷えがやっとわかったようです

大福ママさんへ

ふふふっ そう見えた?
ラブはクールボードになかなか乗らなかったのですが
最近になって あの冷え冷え感がわかったようです
大福一家は みんな暑さに強いんだね

ブッシュくんへ

実は 僕もクールボードって苦手なのだ~
アイが使ってるのは 僕のだったのだ~
ブッシュくん ちょっとでも使ってやれば~

No title

ラブた~ん、遠慮していてはいけないのだ~
ズドン!ドスン!と真ん中に乗っちゃえばいいのだ~

No title

おっ!ラブちゃんも大人になってきたんだね~
ひえひえ~で気持ちいいでしょ
最後の顔なんてニンマリしてるもの
良かったね♪
東京はまだまだ暑い日が続いていますよー
毎日30℃超え。。。
早く涼しい秋こないかなぁ~

No title

みんなアンヨがかわいいです~
見てるだけで癒されます。
クールボードいいですね~
家は玄関のタイルでクールダウンしてます(T_T)
子供達が出たり入ったりで、ゆっくりできないみたいなので、買ってあげようと思いまーす。

フーバー丼。へ

ラブに遠慮なんて言葉はないのだ~
少しは遠慮してほしいのだ~
ブツブツブツ・・・

アンジェラさんへ

やっと クールボードの使い方がわかったみたいです
今頃~だよね
こっちも 暑いです
昼間はエアコンつけてあげてます
ホントに 早く秋にな~れ

まっきーさんへ

クールボード 買うなら早くしないと
もう 売ってないかも・・・
それか 安くなってるかな
秋冬商品に代わってるからね

No title

ラブたん、クールボードの涼しさがやっと解ったんですね!!

テチのケージの中に入れてやっているんですが、
留守中にクールボードの上にいるのかどうか解りません…。
お散歩の後は玄関タイルの上が気持ち良いみたいですし、
普段はお部屋のフローリングの上でクールダウンしているようです。

テチのかーたんさんへ

わざわざクールボードを使わなくても
玄関タイルやフローリングが気持ちいいよね
ぶーたんも フローリングでベタ~っとしてます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード