見てる~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0911_1.jpg

お散歩に誘われてるのだ~

あまり ノリ気じゃないんだけどな~

パパとママだけで 行ってくるといいのだ~


誰のためのお散歩なのよっ





2011_0911_2.jpg

勝手に支度されてしまったのだ~





2011_0911_3.jpg

しゃ~ない

行ってやるのだ~






2011_0911_4.jpg

とか何とか 言っちゃって~

結構 楽しそうに歩いてるじゃん






2011_0911_5.jpg

おやっ

ぶーたん 何かを発見した様子です





2011_0911_6.jpg

何かを見てる~

視線の先には・・・






2011_0911_7.jpg

家の中から こっちを見てるラブラドールちゃん

全く動かないので 置物かと思っちゃった~






2011_0911_8.jpg

カッチョイイ僕に 見とれているのだ~

でへへ~






2011_0911_9.jpg

またひとり ズキュ~~ンさせてしまったのだ~

僕って 罪なオトコなのだ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ



     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんちくわ。5歳になったチャックだスi-194
ぶーたん殿は男女も犬種も問わずズキュ~~ン
させちまう罪な男だス~i-176
モー子殿に浮気がバレないようにするだスよ。

ぶーたんが家の前通ったら玄関から飛び出しますね。

メロメロですよ。

おチリ クンクンなんかされた日にゃ一日お祭り騒ぎです。

ラブさん、お散歩してるぶーたんが羨ましかったのかもよー
それか、あやつ何者だ?とじろじろ見てたりして(笑)
でも人みたいだね~

No title

ぶーたん、ぉ散歩って言葉や、リードに反応しないんデスか?

ラブさん、ぶーたんのカッコ良さに、ガン見なのだ~( ´艸`)
って、ホントに置き物に見えマスねっ(*´∀`q)エヘヘ


No title

ぶーたん、うちにもG.Rの熟女のあっちゃんがいます。
きっとぶーたん見たらズッキューンしちゃうな。v-23
セクスィー体型維持のため散歩は行ったほうがいいと思うよ。

櫻嬢へ

5歳のお誕生日おめでとさ~ん
僕も罪なオトコだけど~
櫻嬢も 罪なオンナなのだ~
櫻嬢にズキュ~~ンされたワンコはたくさんいるのだ~

Junkoさんへ

前に散歩してたら 私たちを見かけた人が
家から慌てて出てきて
「触られて~」と すごく可愛がってもらえたことがありました
あまりに突然のことで 私はびっくりでした
ぶーたんとお散歩してると 笑われることは
しょっちゅうですね

よたままさんへ

ズキュ~~ンはぶーたんの思い込みかもね~
何か変なやつがいるなって方が有力かも
あの ラブラドールちゃん動かなかったよ・・・

テンママさんへ

うちのこたち お散歩にはあまり反応しないの・・・
反応するのは ラブだけかな
そんなラブも お出かけの時は準備してると隠れてます
お留守番になるとイヤなくせにね

あのラブラドールちゃん 全く動かず
吼えもせず おとなしかった~

さーぴーさんへ

ぶーたんは ゴールデン大好きなのよ~
以前 ゴールデンばかりのドッグランで一緒に遊んだことがあるの
クンクンクンしまくりで イヤがられてたみたいだけど・・・
でも ぶーたんは楽しんでました
あっちゃんもズキュ~~ンしちゃうかな?

No title

ぶ~たん、お散歩イヤイヤだったわりに・・・
前向きなのね!(笑)
そんなぶ~たん、可愛いよ~(*^^*)

No title

ぶーたんは「さんぽ」の三文字に反応しないんだね。
大福一家なんて、間違って「さん」まで言おうものなら
大騒ぎ。全員、玄関に走っていきます。
大福ママのようにデジカメ持って、フレブルに会うなり
道路の向こうから声を掛けるおばさんも珍しいかも。
驚くけれど、大抵は写真撮らせてくれます。

No title

ぶーたんかっこいいいだすv-10

たぶん、ぶーたんに一目惚れしてるねv-238

ゆみっちさんへ

お散歩 行くまでイヤイヤだけど
外にでれば 張り切って歩きますよ
だったら はじめから行く気マンマンでいてほしいのに・・・

大福ママさんへ

散歩には反応なしです
大福一家のようなのが ワンコらしいと思います
ぶーたんが反応するのは 食べものだけかしら・・・

まっきーさんへ

おっとっと~
ココにもズキュ~~ンされた人がいた!
ぶーたんにハマったら火傷しちゃうよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード