ブルブルパピコ

こんにちは 権造でっせ~

バウアイズの看板犬やってまっせ~




今日は 「ぶた定」を借りて お知らせをするだよ~

・・・というのも オイラと美人妻アーモンドの間に

この度 めでたく子供が生まれただ~








かわいくて~ かわいくて~

仕方がないでよ~

オイラメロメロでっせ~








全部で5ブル生まれたけど

今日は 息子2ブルを紹介しまっせ~








こっちが オイラ似でっせ~

スタッフ~のお姉さんたちから 「ゴンちゃん」って呼ばれてるだ~

いくら オイラに似てるからって 名前までは・・・

どっちがどっちかわからなくなるでよ~

でも かわいいから許すっ








そして こっちが

超美人妻アーモンド似の息子でっせ~

将来 イケメンになること間違いなしでっせ~








7月13日生まれの~ もうすぐ2ヶ月でっせ~

今がかわいい盛りでっせ~








みなさん オイラの子供を見に

ぜひ バウアイズに来てくだせ~

待ってるでよ~





Twitterボタン
Twitterブログパーツ



     ポチッとしてやってくだせ~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ごんちゃんのお子ちゃまだったのね
まぁ、なんともめんこちゃんだこと!
5ぶるもすごいっ
見にいきたいなー

ごんちゃんの関西弁?ふふっ

No title

イングリッシュブルドッグはやっぱり大きいですね。
でも可愛いのには変わりが無いです。

ぬいぐるみみたいですね。

もうサイズがブッシュくらいあるような気が!
でかいけど垂れ具合が癒し系だ~♪美人妻アーモンドさん、今度ボクとおデートしてくれないかなあ…

No title

バウアイズに行きたいよ。
会いたいよ。
この子達がぶーたんママさんの言っていた子ね。
可愛すぎ。
大福ママの好みは超美人妻アーモンド嬢に似ている子。
スタッフが抱き上げているせいもあるけれど
まん丸お顔ですもの。

No title

バウアイズは家からも近いのでいつも行きたいとは思ってましたが
こんなラブリィな子たちが会えるなら余計行きたくなりました★
英ブルちゃんのベイビーなんて見てて飽きないだろうなぁ♪
段ボールハウスに入ってるとこがまたイイですね♪
そういえばぎん太もペットショップから連れてくるとき
段ボールハウスでやってきたのを思い出しました^^;

No title

かわいい~
たまーにバウアイズ行きます。
赤ちゃん生まれてたのですね~
行って見てこなきゃv-10

また欲しくなっちゃうわv-159

No title

ゴンチャン、本当に可愛い子宝に恵まれてよかったね。
いとこがイングリッシュブルドッグ飼っていたから懐かしいですぅ。
仔犬のたぷたぷ加減がまた最高!

そういえば、モー子ちゃん昔、小さなアーモンドちゃんに
本当にゴンちゃんと結婚する気ぃ~?やめたほうがいいわよ~。
ってたしか入れ知恵してなかった(笑!)

No title

ブルパピちゃん、かわいいだ~スi-233
ムチコロ具合がたまらんだス!
将来どんなイケメンになるのか楽しみだスね。

No title

Twitter&Instagramでお世話になってます!!

Boweyesさんにお邪魔させて頂いた事あるんですが、店員さんも優しくて本当に素敵なお店ですよね♪
アーモンドちゃんに会った事がありますが本当に美人♥
パピーくん達ちょー可愛い!!
フレンチはもちろんですがブルもいいですね~

よたままさんへ

めんこちゃん度は与太郎くんに負けちゃうかも~(笑)
みんな ご飯モリモリ食べて
今は3キロ近くあるんだって~
皮がダルダルでなんとも言えないね~
ぜひ 見に行ってみて

Junkoさんへ

ずっしりと重くて大きかったですよ~
でも ものすごく可愛いの~
連れて帰りたくなっちゃった

ブッシュくんへ

もう3キロあるんだってよ~
ブッシュくんの半分なのだ~
アーモンドちゃんは 超美人さんなのだ~
密かに僕も狙ってるんだけど
モー子の目が光ってるのだ~
あ~ 怖っ

大福ママさんへ

そそ この子たちよん
可愛いでしょ~
でも 大福一家はやっぱり大福父さん似の
ブヒちゃんがいいのかな?

ブルブルパピコ ずっと見ていても飽きないね

みーなりんごさんへ

おぉ バウアイズから近いんですか!
では 行くべきだわ~
ブヒ率も高いですよ~
この日も ブヒのパピコに会っちゃった
こっちも可愛かったです

まっきーさんへ

可愛かったよん
見てきて~
素敵なオーナーさん募集してましたよ

さーぴーさんへ

5頭も生まれたんですよ
みんな可愛いの~
グチャグチャにしてしまいたい・・・

あはっ モー子・・・
そんな事もあったっけね~

櫻嬢へ

オッホン
いくらイケメンでも
僕ほどのイケメンはそうそういないのだ~
でしょ?

ハンナさんへ

こちらこそ お世話になっております~
ブログ意外でも やりとりできるなんて嬉しいわ~

そそ お店のお姉さんたちみんな優しいの
ぶーたんたちは お店に行くとなかなか帰ろうとしなくなります
ずっといたいみたい

アーモンドちゃんに似て みんな可愛いかったよん
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード