ブツブツ

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0903_1.jpg

ヒマなのだ~

お昼寝も飽きてきたのだ~

な~んか おもしろいことないかな~






2011_0903_2.jpg

おやっ キミは

ピンクブツブツぞうさんではないか~

お久しぶり~なのだ~

・・・なんか 変なのが一緒にいるのだ~






2011_0903_3.jpg

そこの デカいてんとうむしくんは 

ピンクブツブツぞうさんの お友達か~






2011_0903_4.jpg

今日は ふたり揃って遊びにきたのか~

悪いけど~ 

僕 おもちゃには あまり興味ないのだ~

他に行って~






2011_0903_5.jpg

やっぱり~ お昼寝しよ~っと

なんだよ アイツ

「な~んか おもしろいことないかな~」とか言ってるから

ボクたち着てやったのに

おもちゃに興味ないってさっ

失礼しちゃうよっ・・・ブツブツ・・・





     ヒマしてるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたんのお耳、透けて見えると模様が錦鯉みたい。
ぶーたんにとって寝るか、食べるかなのかな。
釜かぶって寝て、ゆっくり年を取ってください。
ちょっと古いたとえだったかしら。

No title

ぶーたんはオトナだからおもちゃには興味ないですよね。

一番興味が有るのは何ですか?
モー子さんのおチリくんくんとか言わないで下さいよ。

No title

暑いのが続いて、ぶーたんにブツブツが出来たのかと思って、
びっくりしちゃったよ~

よかった、なんでもなくて。
去年は、うちの2ブヒもハゲちょろけだったけど、今年は皮膚トラブルなしです。

しかし、ブツブツ象さん、見ているとかゆくなる気が・・・

大福ママさんへ

耳が錦鯉って おもしろ~い
ぶーたんはおもちゃには興味ないんだよね
そそ 寝るか 食べるかです

Junkoさんへ

オトナだからかな~?
パピコの頃から興味なかったような・・・
モー子のオチリクンクンクンは大好きですよ
後は寝るのと食べることかな

きゃら&ゾフィmamaさんへ

ビックリさせちゃってすいません
今年はぶーたんも皮膚トラブルありません
まだ 暑いからこれからどうなるかわからないけど
このまま トラブル無しだといいな

ブツブツゾウさん 憎たらしいでしょ

No title

ぶーたん君たちは あまりオモチャでは遊ばないのですね。
ぶんは 暇になるとオモチャ箱から好きな物を出してきて ひとりで遊んだり 人間のところに持って来て遊んで! とやっていました~
もんは ぶんほどおもちゃには執着ないようですが 最近 オモチャ箱から好きな物を取り出してきて遊んでいますよ。
ふたりとも究極のオモチャはぱぱの腕ですけどね・・・
毎朝 ぱぱを起こして遊んでいます~
来たばかりの頃からは 考えられないほどの親密さです~
なにしろ ぱぱを見ると唸ったり吼えたりしていましたからね。

No title

ぶつぶつゾウサン、ちょっと気持ち悪いですぅv-159
ぶーたんにはわからないかっv-12
ぶーたん、何回みてもちょーかわいいですね
ヤバいです。癒されまくりです。
今度近くまで行っていいですかー???
癒されたいv-10

No title

ぁ~、ビックリした(≧▽≦)ホッ 
誰かが、皮膚にブツ②出来ちゃったのかと思いました~(*≧ω≦*)

ブツブツ象さんの事だったんデスねっ(*´∀`q)エヘヘ

ぁらっ、ぶーたん遊び相手が居ても、寝ちゃうのね~( ´艸`)

でも、このコ達って良く寝て、良く食べての繰り返しデスょねっ(笑)
健康な証拠かな?

ボクもオモチャではほとんど遊ばないー
でもヒモ製の骨ならガウガウエキサイト!歯磨き効果もあるみたいだけど、そもそも触りたくないニオイになりつつあるらしい…

fairy ringさんへ

ぶーたんはおもちゃに全然興味ありません
モー子は ちょっとなら・・・
アイ&ラブはおもちゃ大好き
って具合です

もんちゃんとぱぱさん 距離が縮まりましたね
ぱぱさんの愛情が通じたのですね~

まっきーさんへ

ブツブツゾウさん 気持ち悪いですか~?
なぜ こんなカラーリングなのか??
憎たらしいけど おもしろいです
私も お会いしたいです
ぜひぜひ~

テンママさんへ

びっくりさせちゃってすいませ~ん

ぶーたんは おもちゃが目の前にあっても
全然遊ばないんですよ
テンちゃんみたいに 遊んでくれると
楽しいのにね
食っちゃ寝 ぶーたんは健康ってことかな!

ブッシュくんへ

おや~
ブッシュくんも おもちゃに興味ないタイプか~
オ・ト・ナじゃ~ん

あ・・・ ロープくさいのか~
アイとラブのロープもくっさ~なのだ~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード