夏野菜

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0827_1.jpg

わ~~ぉ

おいしそうなのだ~






2011_0827_2.jpg

そのトマトちゃん おくれ~

早くしないと ヨダレがタラリンコになっちゃうのだ~






2011_0827_3.jpg

うひゃひゃ~

見て 見て この野菜たち

ママのお友達から いだたいたのだ~






2011_0827_4.jpg

地元で採れた新鮮ヘルシーベジタブルよぉ

野菜を食べると キレイになるんだってぇ

ワタシ 野菜大好きよぉ






2011_0827_5.jpg

こ~んなに長いナスもあるわよぉ





2011_0827_6.jpg

ママ~ 今日のご飯は

ヘルシーベジタブル~ご飯にしておくれ~


おねがいしますぅ




     野菜が好きなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ホンと美味しそうな野菜ばかりで見ていてよだれが出そうです。

トマトかじりつきたいです。

長い茄子は鰻みたいですね。

No title

私も鰻かと思いました~

ぶーたんのうるるんお目目!やばし!!

No title

採れたての野菜っておいしいですよね~
ま~ たくさんの夏野菜!

うちも友人が畑を借りているので 時々いただいています。

ぶーたん君たち 美味しいご飯いただいたかな?

Junkoさんへ

私 最近野菜がすごくおいしくておいしくて
サラダなんか山盛り食べちゃいます
たくさんの野菜をいただいて 嬉しいです
あ~ ホントだ 
ウナギみたいなナスですね(笑)

ぐっちさんへ

ウナギナス!?
ウナギといえば アイちゅわん
アイはウナギイヌにそっくりなのよん

fairy ringさんへ

どれも 新鮮でおいしい野菜でした
ぶーたんたちのご飯にも使いましたよ~
口の周りを汚くしながら食べて 
「おいしいのだ~」って言ってました

No title

おお~すごい野菜の量☆
夏は野菜がいっぱいでいいですね
私も今年は庭いっぱいに枝豆を植えました
ブヒ達にはヘルシーでいいですよね~
しかーし、長いナスですね

まっきーさんへ

夏野菜はおいしいですよね~
私はサラダにはまって 毎日山盛り食べてます
枝豆 いいですね
ゆでで食べたらおいしいよね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード