引退

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0824_6.jpg

わ~~~ぉ

昨夜の島田紳助記者会見は見たか~

芸能界引退だってよ~






2011_0824_7.jpg

ということは~

番組の司会枠が空いちゃうってわけね~

深イイ話~ ヘキサゴン~

僕が司会してやってもいいのだ~

ウシシシシッ





     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいぞーいいぞー ぶーたんがゴールデン番組の司会全部
乗っ取っちゃえー!!

癒し系ぶーたん+モー子さんのお色気+アイちゅわんとラブくんの
元気姿を見ている方が「ずっと」良いです。 私的には。

No title

ぶーたんが司会したら!!
確実に高視聴率だね!!(ノ∀\*)キャ♪

No title

ぶーたんの司会してる姿みたい!
お笑いやバラエティーにはもってこい!!(笑)
ついでにお笑いタレントにもなっちゃえ~♪

No title

ぶーたん、お耳が見えないと、人間みたい。
蝶ネクタイが似合うし、司会者ばっちり。
これも待ち受けにいただきたい。

No title

ぶーたんが司会なら
ヘキサゴンも深イイも法律相談も観るよ!
ながーいこと観てなかったからね

こんにちは。

伸介さんの引退は私も残念でなりません(ToT)/~~~

ヘキサゴンは私が回答できる問題も出る唯一のクイズ番組で
毎週、楽しみにしてたのに・・・(ToT)/~~~

ぶーたんが司会者だったら これまで以上に笑える番組に
なるわ(^_-)-☆

私ごとですが、ブログ引っ越しましてfc2に仲間入りさせて
頂きました。
良かったら覗きに来て下さいね(*^。^*)

リトルAngel・・・ショップ名 そのままだったので
名前にしてみました。

どうぞ♪宜しくです(*^^)v

No title

ぶーたんの司会がいいわ~
島田紳助にはビックリでした。
でもぶーたんの司会のほうが癒されるかも
蝶ネクタイが似合うしv-16

Junkoさんへ

わ~
嬉しいコメントありがとうございます
番組の司会は無理なので
ぶた定を見にきてくださいね

makiさんへ

ぶーたんが司会をする番組は
食べもの系ばかりかも~
食いしん坊だからね

No title

こんにちわ軽部さん☆

・・いやいやぶーたん蝶ネクタイめっちゃお似合いです^^
ぶーたんが司会してくれたら録画してでも見るな~

大福ママさんへ

待ちうけにど~ぞ
蝶ネクタイぶーたんは私もお気に入り☆

ちかこちゃんへ

お~
そしたら なんでも鑑定団も見てね!
私も あんまり見てなかったのよ~

ゆみさんへ

ヘキサゴン 毎週観てるんですか~
うちのお姉ちゃんもです
私は あんまり・・・

ブログ引っ越しおめでとうございます
FC2だ~ 一緒だ!

アンジェラさんへ

司会より お笑いが似合ってるかもね
存在だけで 笑えます~

まっきーさんへ

昨日の記者会見 なんだかよくわからない
会見でしたね
蝶ネクタイぶーたんは
ぶた定に時々登場します
観てね!

ぐっちさんへ

ようこそ 「ぶた定」へ
ご訪問&コメありがとうございます

うひゃひゃ~
軽部さんって
見えなくもない・・・
やきそばちゃんも 蝶ネクタイが似合うブヒに
なりますように

おれもアシスタントに使ってほしいっす
。蝶ネクタイは黄色にしとくっす。




ブッシュくんにサブをさせてくださいな

ぶひひひひっ

与太郎くんへ

おぉ~
心強い助っ人なのだ~
黄色い蝶ネクタイでがんばっておくれ~

bussyさんへ

与太郎くんに ブッシュくんで素敵なトリオ司会
さてさて どんな番組になるのかしら?

No title

それ見たい!
ぶ~たん、司会して!!
深イイ~・・・ってレバー操作してるぶ~たん、想像できる(笑)

ゆみっちさんへ

深イイのだ~ とか言っちゃってたりして~
ワグくんも 一緒に司会してください

No title

ぶーたんが司会したら~
世界1の視聴率、間違いないのだ~
ヒュゥ~~~~~

フーバー丼。へ

そんなこと言っても~
何も出ないのだ~

No title

赤い蝶ネクタイのぶーたんと、黄色いネクタイの与太郎くんとサブのブッシュくんとで
鑑定団をやって欲しいでつねぇ~☆

テチテチくんへ

もちろん テチテチくんも出てほしいのだ~
ん~ 出張お宝鑑定のコーナーはどうだ~?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード