こんにちは ママです

涼しいんだか~ 暑いんだか~

よくわからない どよよんとした天気

イヤです・・・

洗濯物は乾かないし

カラッと晴れてくれないかしら~

そんなことより 

今日のブログタイトルの「愛」

写真で これは「愛」かなってのを集めてみました~


2011_0824_1.jpg

兄妹愛

ケンカもするけど 基本的には仲良し兄妹

お兄ちゃん 優しいです






2011_0824_2.jpg

こちらも 兄妹愛

アイちゅわんの アイは愛

そして~ラブ

優しい眼差しで見つめるアイちゅわんに愛を感じます






2011_0824_3.jpg

最後は 夫婦愛

モー子が大好きなぶーたん






2011_0824_4.jpg

モー子もぶーたんが大好き





2011_0824_5.jpg

あれっ 

この写真で 夫婦愛を表現するのは間違いだったかな

これじゃ モー子のニホイが好きなただのエロぶーたんだね

エロエロッ





     愛を語るブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ぶーたん家は愛に溢れてるのねん
ん~、ほのぼのだわぁ
私も一族に入れてたもー

No title

そんなぶーたんに愛たい♪
なんつって

No title

お兄ちゃんやさしいv-10
ステキです
仲良しはいいですね
家のブヒもがんばらなくちゃ☆

No title

愛に溢れているぶーたん一家素敵ですね。

ぶーたんはエロエロなのがぶーたんらしくて良いですよ。(笑)

ぶーたんママさ~ん!無事出産して2ヶ月がたちました。余裕もでてきて、日課だったブログチェックもできるようになりました^^
やはり、めざせぶーたん家のお兄ちゃん!!(笑)お兄ちゃんやさしい☆
子育て秘訣が知りたいです(笑)
ホント、ぶーたんちは愛だらけ♪
ステキ家族(*´∀`*)

ぶにょのちょいとしたブログを初めてみたので、お暇なとき覗いてください^^
ぶにょぶにょブログ
http://ameblo.jp/nipporiuzura/

No title

いや~ん、ぶーたん殿ってば!
そういえばリキくんもあたいに会うたび
執拗にクンクンしてきてヨダレダラダラしてるだスよ。
それも愛だショーか・・・?i-176

よたままさんへ

表向きは愛があるように見えるけど
実はそうでもなかったりして~
私たち夫婦は お面夫婦☆

ちかこちゃんへ

愛たい!!
わたしも 愛たいなっ
ぶーたんに会ったら クンクンクンチェックされちゃうよ
覚悟してね

No title

愛溢れるぶーたん一家、それぞれが素敵です。
お兄ちゃんもお姉ちゃんも優しいものね。
ぶーたんもモー子ちゃんも相思相愛ですね。
ぶーたんママさんとパパさんの愛は・・・。

まっきーさんへ

毎日兄妹げんかばかりしてるんですけどね~
それでも お互いいないと寂しいみたい
ブヒたちもそうですね

Junkoさんへ

まったまた~
愛に溢れてるだなんて~
みんなと同じですよ
エロエロぶーたんは 愛なのかな?

ぶにょママさんへ

お久しぶりです
あ~無事出産しててよかったぁ
男の子 女の子 どっちかな?って
パパと話してたんですよ
秘訣!?
え~ なんだろ??
夫婦が仲良くしてれば イイ子になると思いますよ
子育てがんばってください

おっ ぶにょぶにょちゃんのブログをはじめたんですね~
チェックしま~っす

櫻嬢へ

リクくんも クンクンクンとな
それは 立派な愛なのだ~
櫻嬢 ちゃんと応えてあげるように~なのだ~

大福ママさんへ

大福パパ&ママさんの愛を
見習ってます
素敵なご夫婦☆
私たちも あ~なれたらいいなっ

No title

愛のフォト。
なんだか、感動しちゃうのだ~
でも、エロスなぶ~たんも、グゥ~なのだ~

フーバー丼。へ

これは 完全にママの選択ミスなのだ~
僕はみんなが思うほど エロくないのだ~
でへへ~

No title

お兄ちゃん、カッチョイイ~でつv-218
オデもおとうとに愛される兄犬になれるように頑張るでつ~!!

オデはドッグランに行くと一目惚れして1匹のワンコさんをしつこく追いかけて
かーたんに怒られるでつ…。

テチテチくんへ

テチテチくんには かわいいおとうとがいて
うらやましいのだ~
おとうとって どんな感じか~?
一緒にお昼寝したり オヤツのおこぼれもらったり~
楽しそうなのだ~

やっぱりぶーたん…

お尻追っかけまわすとこまで似てる~!

モー子華奢で可愛いです~♪

bussyさんへ

ブッシュくんも クンクンクンチェック激しいの?
ぶーたんはすごいよ~
いつこいです
モー子は結構食べるんですけど
太らないの・・・うらやましいです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード