どっちを選ぶ?

こんにちは ママです

雨降りが続いています

涼しくなったのに これじゃ

お散歩にも行けません


2011_0823_1.jpg

そこで 暇をもてあましてるぶーたんに

おもちゃで 遊んでもらいましょう

普段 おもちゃに興味のないぶーたんですが

このふたつのおもちゃの どっちを選ぶか

観察したいとおもいます

ちなみに 右はガマボーン 左はホネホネ






2011_0823_2.jpg

さぁ ぶーたん お選び~

僕 興味ないんだけどな~

でも どっちか選らばなきゃ

ブログ的におもしろくないってわ~けね~






2011_0823_3.jpg

おっ ガマボーンにちょっかい出してます

おまえ 最近見かけなかったけど

どこに行ってたのか~






2011_0823_4.jpg

あ~ やっぱり ホネホネがいいのね~

ホネホネは 大好きなのだ~





2011_0823_5.jpg

でも~ 

久しぶりのガマボーンも気になる様子






2011_0823_6.jpg

完全にガマボーンに食いついてます





2011_0823_7.jpg

ということで 今回は

ガマボーンを選びました~

でも すぐに飽きるぶーたんなのでした・・・






     飽きっぽいブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ガマボーンは恐竜のおもちゃですか??

早く雨止んでお散歩に行けると良いですね。

No title

ガマボーンもホネホネも初めて知りました~
噛み噛みするオモチャなんですね。
うふ! 飽きっぽいところはニホンテリアと同じです!
彼らは本当にマイペースで 遊びだすと夢中になるのですが すぐに飽きてしまいます。
テリアってものすごく勝手者です~~!
その性格をわかっていると面白いんですけどね。

No title

ガマボーンもホネホネもどんな感じで遊ぶもの?
大福一家はヒズメ命。臭いから嫌なんだけれど
ヒズメで遊んでいると静かなんです。
急に涼しくなったのに雨ばかりで、毎日ゴロゴロの
大福一家です。

No title

涼しくなってくれたのは嬉しいけど雨じゃぁね~(T_T)
雨の合間をぬって散歩はしててもやっぱり雨には
当たっちゃって毎日どよ~~んって感じです^^;
ぶーたん、ちゃんとママさんにブログのネタを提供して
ちゃんと遊んでるとこを見せてくれるなんてさすが~☆

No title

こんにちは
もー毎日雨でいやですね~
しかも寒いし~
ブヒ達にはちょうどいいですけどね。
おもちゃも悩みますよね
すぐ飽きるし~
何かいいの見つけたらおしえてくださいね~

Junkoさんへ

はい 恐竜の形のゴムのようなプラスチックのような素材で
表面がボコボコしてるので はみがき効果があります
モー子にガマボーンを与えると 豹変していつまでもカミカミしてますが
ぶーたんはそれほどでも・・・

涼しいのにお散歩行けないって残念です

pole poleさんへ

そうなんです~
ふたつともカミカミおもちゃ
壊れなくていいですよ~
テリアって飽きっぽいのですか!?
ぶーたんもテリア気質かな?

大福ママさんへ

カミカミのおもちゃですよ
丈夫だから なかなか壊れません
ニオイがしないのでいいですよ
うちも ゴロゴロばかりです

みーなりんごさんへ

雨降りだね~
明日からはまた暑くなるみたいだし
イヤンなっちゃう
ネタがなくても ぶーたんはネタを提供してくれる
頼もしいブヒです

まっきーさんへ

うちはあまりおもちゃないんです
ぶーたんとモー子がおもちゃ遊びしないから・・・
でも アイとラブはおもちゃが好きなんですけど
ぬいぐるみとか買ってもすぐに破壊されてしまいます
この ホネホネとガマボーン それとナイラボーンは
丈夫で長持ちしていいですよ

No title

はいは~い、きゃらも、すぐに飽きます。
ゾフィは、飽きませんが、破壊します。

どっちも、困ったものです。

おもちゃで遊んでいる総裁も想像出来ないし、
大顔連は、おもちゃが苦手?

きゃら&ゾフィmamaさんへ

きゃらくんも すぐに飽きるんだ~
あははっ 
そう言われれば おもちゃで遊ぶお総裁って
想像できないね
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード