みんなでお散歩

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0820_1.jpg

でへっ でへっ

お外に出たのだ~

約20日振り~か~






2011_0820_2.jpg

涼しかった昨日 ある河原に来たのだ~






2011_0820_3.jpg

もちろん みんな一緒なのだ~





2011_0820_4.jpg

ラブは暑くても 毎日お散歩してたもんね~

にゃはっ





2011_0820_5.jpg

2011_0820_6.jpg

モー子とアイは ヒートが終わって~

久しぶりのお散歩なのだ~

みんな 楽しそうなのだ~






2011_0820_7.jpg

川が気になるのだ~

入っちゃおうかな~

でも や~めた






2011_0820_8.jpg

みんなで休憩したり~

ぶーたん 顔がエロい





2011_0820_9.jpg

そんなこんなの 久しぶりのお散歩

やっぱり お外はいいのだ~





     エロエロなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

皆でお散歩楽しそうですね。

ぶーたんファミリーは躾が良いからリード無しでもお散歩出来るんですね。

宗吉はリード外そうものなら勝手に散歩に行って帰って来ないので
外せませんでした。

今じゃあの引っ張られる感じが懐かしいですが…

No title

3枚目の写真・・・、ぶーたん殿だけ立ち位置がおかしいだスね~?
夏が終わったらなんだかちと寂しいチモキになるだスけど、
これからまた過ごしやすい季節になるだスよねi-266
ぶーたん殿もこれからはみんなと一緒に毎日お散歩行くように!だス。

河原はよかですのう

ぶーたん楽しそう~♪(かわいいおけつを追いかけてるようにも見えるけど…)

No title

ぶーたんママさん、4頭引き。凄い。
少し涼しくなってきたので、河原の散歩
心地よさそう。
ぶーたん一家、全員、幸せそうだね。
BUHI散歩会の日々も近い。
待ってるよ。

No title

こちらも昨日から急に涼しくなりました~
あの暑さは何だったのでしょうね。
4ブヒさんたち 楽しそうです。

No title

ぶー定進んでたっ!
ぶーたん、20日ぶり!?お外はいいねっ。
少し涼しくなってきましたね。ぶっちょもお散歩できました!
ひまわり、すごい綺麗でした!モー子&アイちゃん、
ひまわり似合うっ❤  
ぶっちょもおしりに かくれ❤ありますよー
しばらく雨が続くけど、早く秋よ来い・・・

Junkoさんへ

躾がいいのかはさておき
誰もいないのを確かめて
リード無しにするんですが
ぶーたんもモー子も ノーリードに気がついてないのか
ずっとそばにいるので大丈夫です
ちょっと離れても呼べば戻ってきます
でも ヤングチームはそうはいきません・・・

櫻嬢へ

えっ そうか~?
それは気のせいなのだ~
でもね~ クンクンクンチェックはしたくなるのだ~

夏 終わっちゃったかな~?

bussyさんへ

あははっ
その通りでございます
ぶーたんは 女子のオチリが大好きなの~

大福ママさんへ

ひとりで4頭引きは キツいね~
リードがぐちゃぐちゃだし
引っ張りが強いし・・・
ぶーたんとモー子は川が気になってた様子
入りたかったのかな

fairy ringさんへ

涼しいのはいいですね~
もう 暑さが戻ってこなくていいくらいです
ぶーたんたちも 久しぶりのお散歩ができて
喜んでました

ぶっちょさんへ

ずっと暑かったから お散歩も外に出たのも
20日振りくらいです
ラブだけは 毎日お散歩してましたが~

お~ ぶっちょにもハートがあるんですね
さすがDNA!!

No title

ぶーたん、顔がエロい・・・ぷっっぷぷ。あいかわらずだね。
妻と娘のおしりの残り香をあますとこなく嗅ごうとするぶーたんの必死顔に笑えました。
ラブたんはそんなとこパパに似ないでね!

さーぴーさんへ

そそ ヒートが終わって間もないので
残り香がするんですよね~
しつこくクンクンクンしてました
あまりしつこいと モー子もアイもイヤなので
ぶーたんに怒ったりするんですよ
それでも めげずにクンクンクン・・・
ラブはそれほどでもないです~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード