そこでいいの?

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0819_1.jpg

今日は 久しぶりに涼しいのだ~

エアコンつけなくても 大丈夫そうなのだ~






2011_0819_2.jpg

扇風機だけで 過ごせそうなのだ~

ママ~ 扇風機つけてほしいのだ~


とっくに ついてるよ





2011_0819_3.jpg

なぬ~

全然 風が来ないなのだ~


そりゃそうだよ

扇風機の真下じゃね~






2011_0819_4.jpg

もうちょっと 離れた方がいいよ

あいよ~

どっこいっしょっと






2011_0819_5.jpg

伸び~~~っとな





2011_0819_6.jpg

ココならいいかも~





2011_0819_7.jpg

やっぱり 寝るのね・・・




     ポチッとな
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

「伸び~~~っとな」ってしているぶーたんこちょこちょしたいです。

涼しいとぶーたん達には楽で良いですね。
勿論人間にもですが…

No title

ぶーたん、自分で扇風機、付けに行ったので
真下にいたのかと思ったよ。
どこにいても寝れるぶーたん、大福ママと一緒だね。
こっちも涼しくなってきました。
でも、震度4の余震が続いているので、ちょっと不安。

あんらー、距離感がもひとつだったね
涼しくてブヒさん達はラッキー
このままだといいけどな
地震がまたきてびっくり、もう勘弁してほしいわぁ

No title

常にベロが出てるぶーたん殿、かわいいだス~i-176
パパンもあたいのちょいベロ出し顔にはデレデレだス。
十勝もだいぶ涼しくなって、今日は最高気温25℃だスた。
北海道の夏はもう終わっただスね~i-1

Junkoさんへ

こちょこちょしても あまり反応ないぶーたんです
顔に「フーーッ」って息をかけるとものすごくイヤがります
この反応はおもしろいの

やっと涼しくなりましたね~
ホッとしました

大福ママさんへ

たまに 足で踏んで消すことはあっても
点けるのはないな~
今日は涼しくていいですね~
もう 暑くならなきゃいいね
地震 結構揺れた・・・

よたままさんへ

涼しくてホッとしてたら
地震だもんね~
怖かったよ・・・
アイが地震に吠えてました

櫻嬢へ

パパンさん ベロ出しが好きなのか~
そんじゃ 大サービスでベロンチョしちゃうのだ~
こっちも 25度だったのだ~
北海道と同じなのだ~

No title

ぶーたん、地震は大丈夫だったか~?
「冗談はおよしよ~」と、地球さんにいってやりたいくらいなのだ~
こっちも、夜は良い風が走るのだ~
エアコン要らずなのだ~ムフフゥ~

No title

ぶーたんは顔も可愛いけど
行動も可愛い♪最後の寝てる写真なんか最高だね!
ほんと今日は涼しくてよかったですね~

フーバー丼。へ

愛媛でも 地震感じたのか~?
もうホントに勘弁してほしいのだ~
おちおちお昼寝もできないのだ~

makiさんへ

お久しぶりです~
やっと涼しくなりましたね
ブヒも人も 過ごしやすいです
このまま秋になればいいのに・・・

うふっ 
ぶーたんかわいいでしょ
いい歳のオヤジだけど やることみなかわいいのよ~
親バカでごめんねっ

No title

扇風機の真下じゃね・・・。
伸びを入れゆっくり動いて寝るぶーたんを想像してにやけています。
もうっ可愛いんだから~♪舌がラグにくっついちゃってるよ~^^

大吉かあちゃんへ

普段の動きはスローなのよ~
でも ご飯の時の催促はすごいよ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード