ひまわり

こんにちは モー子ですぅ

2011_0818_1.jpg

こんにちわん アイちゅわんよん

二人合わせて ひまわり親子よん


せっかく ひまわりでオシャレしたのにぃ

私たちはお留守番だったのぉ

ガックリ・・・






2011_0818_2.jpg

今年も行ってきました

三本木 ひまわりまつり

だってね~ モー子たちも連れて行きたかったけど

この暑さじゃね~

ごめんね






2011_0818_3.jpg

ひまわりまつりは 8月1日~16日まででしたが

8月はじめは寒い日が多くて 全然開花してませんでしたが

暑い日が続いたお盆にはやっと咲きましたよ






2011_0818_4.jpg

ひまわりの丘に42万本のひまわりが咲き誇っています

うしろ姿もいいでしょ

1本だけ 背が高いひまわりがあったよ






2011_0818_5.jpg

夏はひまわりだよね~





2011_0818_6.jpg

曇り空なのが残念

やっぱり ひまわりには青空が似合うのにね






2011_0818_7.jpg

ひまわりの顔 今年も発見





2011_0818_8.jpg

ひまわりの顔もかわいいけどぉ

わたしたちも かわいいでしょぉ





     ポチッとしてねぇ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

ひまわり綺麗ですね。
夏って感じです。

東京は明日から雨が続くらしいのでやっと暑さから解放されそうです。

そろそろ少しずつ涼しくなって欲しいです。

モー子さんとアイちゅわんひまわりお似合い。

美人母娘可愛い~
黄色が合ってますね。

No title

本当だー!ひまわりの顔!!
それは自然にそうなったのですよね!?
すごい!そして可愛い♪
でもモー子ちゃんとアイちゃんもひまわりがとっても可愛く似合ってますよ♪

No title

おー三本木だあー
ひまわり行ったことないけど、すごい数のひまわりですね。

ひまわり親子もかわいいわ
ブリンドルに黄色のひまわりは映えますねv-10

No title

はい! はい! 充分に可愛いですよ! おふたりさん!
42万本のヒマワリですか~ 壮観ですね。
あはは! 人間の顔ですね!
スマイルですね~

同じ方向を見ているのが面白いですよね。

今年はセシウムを吸収するといってヒマワリを実験的に植栽しているところが多いですが 問題はそのあと 収穫したヒマワリの処理ですよね~
一体 どこに捨てるというのでしょうか・・・
東半分の日本は 放射線汚染ですよね~
勿論 東京も!
この先 何年か後に癌になる可能性は極めて高いというのに 無策な政府には 頭にきます。
人体実験されているのですよね。
未だに放射線は 飛んでいるはずです。

No title

ブヒン!なんてかわいい二犬だショーi-178
あたいもかわいいお花つけたいだス♪
ぶーたん殿は赤いバラが似合うんじゃないだスか?

Junkoさんへ

青空じゃないのが残念ですが
夏の花ですよね~
大好きです
こっちも明日から涼しいみたいです
ホッとしますね

ひまわり・・・ふたりとも最初は食べものかと思って
狙われてました~

アンジェラさんへ

ひまわりの顔は 誰かの仕業です
自然にはならないです~
去年はいろんな顔があって楽しかったですよ
女の子はお花が似合いますよね!

まっきーさんへ

春は菜の花 夏はひまわり
最近は毎年行ってます
菜の花の頃はブヒも連れて行けるけど
今はね~ちょっと無理
モー子とアイには ひまわりでおしゃれしてみました

fairy ringさんへ

あはっ ひまわり親子ありがとうございます
42万本 一斉に同じ方向で咲いているので
壮観ですね~

ひまわりはセシウムを吸収するので
いろんなところで植えられていますが
その後のことは 考えてなかったです
どうするのでしょうか?
植えるのはいいけど 難しい問題ですよね
目に見えないから余計に怖いです
この先 どうなるのか・・・

櫻嬢へ

櫻嬢なら~
やっぱり 桜の花が似合うかな~?
これからの季節なら コスモスもかわいいね~
想像したら ラブリ~櫻嬢なのだ~

ひまわりキレ~!

ひまわりの顔、ほろ酔いブッシュに似てるかも!?
お留守番組の二人、かわいいい(≧ε≦)ひまわりの一斉背中なんてレアでいいですね♪

早く青空の下でのびのびできる季節がきたらいいな~

ぶーたんやモー子たちに会いに行きたいな~

No title

めっちゃ可愛いんデスけど~( ´艸`)
また、ブリンドルちゃんだから余計に黄色が映える~(‘-^*)b
とってもキュート( ^ω^)ゞ

↓ゎ~、ぶーたん❤型だ~(^m^) ムフッ ぶーたんラブリーなのだぁ£ove (*´∀`pq)(pq´∀`*)£ove

bussyさんへ

ほろ酔いブッシュ!?
想像するとおもしろいわ~

ひまわりはみんな同じ方向に咲いてて
その景色は壮観です

今朝はひんやりとして 久しぶりに涼しい朝でした
日中も涼しいかも~

テンママさんへ

ありがとうございます~
ブリンドル親子 お花大好きです

あはっ テンちゃんほどの立派なハートじゃありませんよ
ほとんど ひょうたんにしか見えないんだもん
ハートに見えるときはラッキー!?

No title

向日葵は夏の代表選手。
一面向日葵は圧巻だね。
モーママさんもアイちゃんも向日葵が似合うよ。
ブリンドルには黄色が合うような気がします。
可愛い。

大福ママさんへ

大福一家のブリンドルチームも黄色が似合うね!
もちろん 元気印の小雪ちゃんも!!
今日は涼しくてよかったね~
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード