ひょうたんからハート

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0817_1.jpg

いくら 寝てるからって~

どアップ過ぎるのだ~

もっと 離れて 離れて~






2011_0817_2.jpg

なんだよ~

全然 離れてないのだ~

逆に 近寄ってるのだ~






2011_0817_3.jpg

もう 知らないのだ~

そんなことより 僕の黒い模様見てみて~






2011_0817_4.jpg

いつもは ひょうたんや黒い雪だるま模様なのに~

たま~に ハートに見えるときがあるんだよね~

どう ラブリ~でしょ~

熱いハートの持ち主なのだ~


熱いハートじゃなくて 

眠いハートじゃないの~






2011_0817_5.jpg

長いような短い夏休みも終わり

今日から お兄ちゃん&お姉ちゃんも学校なのだ~

邪魔する者はいない

さぁ お昼寝なのだ~


邪魔しようが何しようが

いつも寝てばかりだと思うんですが・・・





     ハートなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたんのドアップ、パソコンの待ち受けにしたいよ。
すんごく、可愛い。
来年のバレンタインまでとっておいて。

No title

ぶーたんが幸せを運びます~って感じですね。

お姉ちゃん今日から学校始まったと言う事は
ぶーたんファミリー仮装大会は冬休みまで「おあずけ」ですか??

大福ママさんへ

どうぞ どうぞ
待ちうけにでも 何にでも使ってくださいな
昨日 我が家も天ぷら食べたよ~

Junkoさんへ

ハートに見える時ってなかなかないので
レアですよ~
幸せ運んでくれたら 嬉しいです
Junkoさんにも 幸せ届け~

仮装大会・・・たまにやるかも!?

No title

ぶーたん、かわいいですね~。
ハートもステキ
癒し系だわ~

うちの子達も学校が始まりました。
静かだし給食っていいですね~

ドアップ~♪

かわいい!!

ハート柄探してみよう~♪ 東北は夏休み終わるの早いんですね~

No title

もう小学校は始まったんでつか!!
夏休みってあっという間でつねぇ~☆

オデの胸にはダイヤのマークがありまつよ。
でもハートマークの方がモテそうでつね♪

No title

あっ! ほんとうだ!
ハートだ!黒いハート ハート!
カッコいい!

あら~もう夏休みお終いなんですか~
早いですね。震災のせいでしょうか?
それともこれが普通なんでしょうか?

まっきーさんへ

ぶーたんやファミリーには毎日癒されてますよ~
いるだけで いいの

今日から学校ですね~
ってか 学校始まったのって富谷と七ヶ浜だけみたいです
給食があると楽だわ~

bussyさんへ

ありがとうございます
ブッシュくんにもあるかな?
夏休み いつもなら後一週間はあるんだけど
震災の影響で短い夏休みでした

テチテチくんへ

今日から 学校がはじまったのだ~
これからは ゆっくり~お昼寝できるのだ~

おぉ テチテチくんにはダイヤマークがあるのか~
今度 見せてほしいのだ~

pole poleさんへ

ぶんちゃんは立派な日の丸がありましたよね!
ぶーたんは 気まぐれなハート
普段はひょうたんにしか見えないの・・・

いつもの夏休みは後一週間はあるんですが
震災の影響で新学期がはじまるのが遅れたため
夏休みが短くなってしまいました
初日から給食はあるし 楽です
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード