ガチャポン

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0815_1.jpg

僕に新しくお友達ができたのだ~

それは・・・






2011_0815_2.jpg

おっかも~ いやいや・・・

岡本太郎展で ガチャポンをしたら~






2011_0815_3.jpg

こんなのが当たったのだ~

太郎作品のミニチュアモデルなのだ~

これは 「動物」っていうんだって~






2011_0815_4.jpg

後ろ姿は こんな感じ~

オリジナル作品は 高さ4mもある巨大彫刻なのだ~






2011_0815_5.jpg

な~んとなく 僕に似てるような~

おまえ~ とぼけた顔してるな~

気が合いそうなのだ~






2011_0815_6.jpg

一緒に お昼寝しようなのだ~




     おとぼけなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

後ろ姿どことなくぶーたんのお尻の方に見えなくないですか?

面白い物手に入れましたね。

並んで昼寝している姿が可愛い。v-10

岡本太郎展おもしろそうだねー
ガチャ ポンまであるんだぁ
一緒にお昼寝気持ちよさげ(^-^)v
よたはガジガジして壊しちゃいそう

No title

どっちがぶーたんか、分からなくなってしまうのだ~
流石は太郎さんなのだ~

No title

ぶーたんのミニチュアだね。
不思議さが共通点。どちらも好きです。

No title

ガチャポンの「動物」
後ろ姿の方が似てる!
岡本さんちの太郎さんはきっとぶ~たんを夢に見たのだ
そしてこの作品を。。。
やはり「先見の目」を持っている方だったのですね(*^^*)

ポスターに「顔は宇宙だ」と書いてある
ぶ~たんの顔も。。。(笑)

なにかがぶーたんとすごく似てますね~♪
作品展面白そう。

Junkoさんへ

そそ 後ろ姿が ぶーたんに似てますよね
素敵な作品のミニチュアがたくさんです
他のも集めたくなっちゃいます

よたままさんへ

岡本太郎展 よかったですよ~
全然知識のないまま行ったんですが
楽しめました
ガチャポン またやりたいな

フーバー丼。へ

それくらい似てるってことか~
光栄なのだ~

大福ママさんへ

不思議な彫刻ですよね
これの実物大をぜひ見てみたいところですが
今は現存しないんですって

アンジェラさんへ

後ろ姿 似てますよね
みんなで ぶーたんににてるよね
って話していたんです
太郎さんの夢に登場したんですかね~

ぶーたんの顔 宇宙ほどデカくないって・・・

bussyさんへ

後ろ姿の背中から足のラインが
ぶーたんっぽい!
しっぽは アイちゃんかな~

No title

うわあ、いいな~、それ。
おかやんは、高校時代から、岡本太郎のファンなのだ。
岡本太郎展?
札幌にも来るかな~

きゃら&ゾフィmamaさんへ

おかやん ファンでしたか~
それじゃ 行かねば!!
札幌では 10/28~11/13に
札幌パルコで開催しますよ
是非!!

No title

ま~~いいものが当たりましたね~
それにぶーたん君にそっくり! 失礼

私もこういうの大好きです~

pole poleさんへ

何気に当たったのが ぶーたんに似てるので
嬉しくなっちゃいました
今はお姉ちゃんのものになってます
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード