顔は宇宙なのだ~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0814_1.jpg

キミは誰なのだ~





2011_0814_2.jpg

僕はこっち こっち~なのだ~

またまた パパたちが僕たちをお留守番させて

お出かけしてきたのだ~






2011_0814_3.jpg

仙台パルコで ただいま開催中の

「岡本太郎生誕100年企画展」なのだ~

おっかも~






2011_0814_4.jpg

芸術は爆発なのだ~





2011_0814_5.jpg

顔をテーマにした作品がいっぱいなのだ~





2011_0814_6.jpg

芸術のことは よくわからないけど~

どれも素晴らしいのだ~






2011_0814_7.jpg

あっ これは僕も知ってる~

太陽の塔なのだ~






2011_0814_8.jpg

生命の樹

不思議な世界なのだ~






2011_0814_9.jpg

イカ~

イカっぽいのがいるのだ~






2011_0814_10.jpg

そんなこんなの おっかも~

いやいや・・・

岡本太郎展 気になる人は行ってみるといいのだ~





     爆発したブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

岡本太郎展 行っていらしたのですね。
中 写真撮影もオーケーだったのでしょうか・・・
しかもストロボ炊いて!
ブヒーズはお留守番ね。
でもお兄ちゃんたちがいたのかな?
それとも全くのお留守番?

No title

お久しブリ~チ!チャックだス。
ブログはちょこちょこ遊びに来てただスよ♪
ゲージュツの世界はあたいもよくわからないだスけど、
たまにこういうのを見て刺激を受けるのもイイだスね~。
ぶーたん殿も作品を作ってみるといいだスi-234

No title

岡本太郎展、不思議ワールドで興味深いです。
大阪の万博で太陽の塔を見て、月の石に
3時間も並んで見たこと、懐かしく思い出しました。
あの当時は「芸術は爆発だ」でした。

職場の最寄り駅には岡本太郎の巨大壁画が有ります。

独特な絵なんですが近くを通るとつい見とれてしまうと言うか絵の中に引き込まれそうな気になります。

fairy ringさんへ

岡本太郎展 行ってきました~
色遣いや 形のユニークさが斬新で素敵でした
中は珍しくカメラはOKでした
が ストロボはNGです
写真は最近買ったコンデジで撮ったものです
レンズが明るいのでストロボ無しでも綺麗!?に撮れました
岡本太郎展 みんなで行ったので
ブヒたちはお留守番でした

櫻嬢へ

お~ 櫻嬢
コメがなかったので 寂しかったのだ~
夏バテしてたのか~?

おっかも~たろうてん・・・お姉ちゃんにいろいろ説明されたけど
説明より 実際に見てみたいのだ~

大福ママさんへ

展示されてるのはどれも素敵でした
それほど多くの作品はなかったけど
いいもの見たな~って
ママさん 大阪万博行ったんですか!
すごい~

Junkoさんへ

もしかして それって落書きされたやつですか?
せっかくの 作品にひどい事しますよね

そんなことより 太郎作品はどれも素晴らしかったです
ず~っと見ていたい気持ちになりました
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード