暑いと・・・

こんにちは ラブたんなのた~

2011_0812_1.jpg

暑い日が続いているのた~

みなさん いかがお過ごしか~






2011_0812_2.jpg

ボクたんは~

毎日~






2011_0812_3.jpg

ゴロゴロ~ ゴロゴロ~

ぶーパパのような生活をしてるのた~






2011_0812_4.jpg

でも ぶーパパと違うのは

毎日 お散歩に行ってるのた~

ぶーパパは 暑いとすぐにゲロゲ~ロになっちゃうから

最近は行ってないのた~






2011_0812_5.jpg

あ~

早くみんなでお散歩に行ける気温になればいいのた~





     ゲロゲ~ロなブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

本当に暑いですね~
でもラブたんはお散歩行けてるんだね♪
最近は夜になっても涼しくないのでうちも
ぶーたん同様、お散歩は無期延期状態。。。
早く明るい日中にお散歩したいよね~(^^♪

ゲロゲーロ

ブッシュはブヒブヒ…→ゲロゲーロ→アヒャヒャ…→アヒャヒキャヒ…と変化します。そして寝てばっかり!(笑)

No title

東京も毎日暑いです。

会社も今年は「節電」で冷房も28℃から下に下がらないので
ついているのかいないのか分かりません。

もうしばらく辛抱の日々ですね。

No title

暑過ぎですね~
日焼け止めを塗っても日傘を差してもどうにもこうにも焼けます!
ラブタンはみんな一緒にお散歩がいいんですねっ
最近は早朝の5時ですらピーカンで、日焼け止めを塗り塗りしないと危ないぐらいの日差し・・
そしてブヒ達がへばる暑さ、、もう少し過ごしやすくなるといいんですけどね~

あっ、最近またぶーたんクンのヨダレが復活しましたね~!
やっぱしこれがないと寂しいですの~v-10e-266
嬉しいな~

No title

4BUHI揃ってのぶーたん一家、お散歩も一緒が一番だね。
暑さが戻ってきて、毎日、猛暑日。
風があるので、少しは過ごしやすいですが
散歩に最適な秋が待ち遠しい。
お姉ちゃんはもうすぐ2学期ですよね。
宿題は終わったかい。
涼しくなったら、BUHI散策会、開こうね。

No title

そちらも暑いのでしょうね~
こちらも暑いです!
外へ出て行くには勇気が要ります。
朝7時前から 30度ですからね~
ワンコは小さい分 道路からの輻射熱が当たるからかわいそうですよね~
もんは ここのところお散歩には行っていません。
それでも 焼け付くようなベランダに出ては日向ぼっこをしています~
信じられない!
エアコンの効いた部屋は嫌いみたいです~
人間は エアコン無しでは生きてゆけません。

ラブ君 だんだんぶーパパに似てきましたね。

No title

札幌も暑いよ~
少し、散歩も短めにして、ゾフィはアイコンの洋服を着せています。
この間、少し、涼しいから、大丈夫かと裸族でいったら、
舌がチアノーゼに!

ラブたんの肉球、前足はパイドで、後ろはブリンドルなの?
さすが、ぶーたんと、モー子ちゃんの子ども。

No title

そちらもこっちも激暑ですねーー
どうなっちゃたのかしら!? ぶっちょは全然出れず
ZZZばかり。。
ご飯、きれいな盛り付けですね! やっぱり新聞紙敷きますかー
ぶっちょも 妖怪 皿舐めなめです。(笑)
早く涼しくなるといいですね~!

みーなりんごさんへ

ラブは暑さに強い方だし
若いから 元気があり余ってて
それに 周りにヒートの子がいるから
気分転換の為にも お散歩に行ってます
きっと 「いつも ラブだけ~」って
他のブヒは怒ってそう・・・

bussyさんへ

ブッシュくんも 暑さに弱いですか?
ぶーたんは超弱いです・・・
でもね 痩せたら少し楽になったようです

Junkoさんへ

暑いですね~
これで 風があれば少しはましなのに・・・
うちも 28度設定で節電してます

るーマニアさんへ

お久しぶりです~
そそ 早朝だからって気は抜けないよね
日焼け止め塗ってないと危ない 危ない
るーさんのような美人さんは 日焼けしちゃもったいない!
私は ブヒ生活してから いつも日焼けしてる感じ
ホントは白いのに・・・

ぶーたんのヨダレ 食べものと暑さでは
しょうがないみたいです

大福ママさんへ

大福一家は いつも4ブヒ揃っての
お散歩でいいですね~
うちは ラブだけ・・・
早く秋になってほしいです
お姉ちゃんの宿題は なんとか終わりましたよ~

pole poleさんへ

こっちも暑いですが
東京はもっと暑そう・・・
もんちゃん 無理してお散歩行かなくていいよね
それでも 日向ぼっこって・・・
すごいですね
早く 涼しくなってほしいです

きゃら&ゾフィmamaさんへ

そちらも 暑いんですか~
チアノーゼ 大変だ!
大丈夫でしたか?

ラブの肉球 気にしたことなかった~
ホントだ
パイドとブリンドルになってる!!
おもしろいですね

ぶっちょさんへ

うちも みんな寝てますよ~
ラブだけ 夜にお散歩行くけど・・・

ぶっちょもご飯の時は新聞紙?
この新聞紙 ご飯を食べ終わるころには
ぐちゃぐちゃになってます
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード