本能

こんにちわぁ モー子ですぅ

2011_0806_1.jpg

8月2日のパンツの日

ワタシもとうとう ヒートになっちゃいましたぁ

アイとふたりでWパンツですぅ






2011_0806_2.jpg

ぶーたんとは 隔離状態なんですがぁ・・・





2011_0806_3.jpg

ぶーたんが呼んでるぅ

ぶーたんのところへ連れてってぇ


モー子 カモ~ンなのだ~





2011_0806_4.jpg

でへっ でへっ

モー子が来たのだ~


きゃっ





2011_0806_5.jpg

ぶーたんったらぁ~

きゃっ






2011_0806_6.jpg

性欲もあるのだ~




      おパンツなブヒいますぅ
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

ぶーたんの気持ち、わかる気がする。
大福がそうだったから。
大福一家には妻のいちごと娘二人いたでしょう。
次々ヒートになるので、年に2回、数ヶ月大変だった。
大福一家は大福がパンツはいていたの。
いちごとは良いけれど、桃子とあずきとはダメなんて
理解できないものね。性です。ウフッ。

No title

あらま~Σ(゚д゚lll)
今日は18禁のぶーたんですねぇ(#^.^#)
なかなか見せない最後の表情は『男』の顔♪
ヒート中の子は見ていてもしんどそうですね。。。
女子は男子と違って楽しいことばかりじゃないのよ、ぶーたん♪

ばんざーい!!

自称『職場のエロマダム』な私には今日のブログは最高です。(笑)

ぶーたんいつもは可愛い顔してるけど今日はかなりイヤラシい顔?ですね。

モー子さんも何だか嬉しそうですね。

アイちゅわんとラブ君には見せられない~

わお~、ぶーたんの口からそんな言葉が…
男子はツラいの
ラブラブおふたりさんの姿はよたちんには見せられないわ~
よだれ出ちゃうかもしれないしね(笑)

笑いました

ヒート時は大変ですね~
ほんと隔離しとかないとね。
うちは♂♂なのでその心配ありませんが。
ぶーたん、ムラムラっときてますね~
我慢するのだ~^^

No title

親子で仲良くヒートだなんて~w((´ω`))wワォッ
同じ時期になるものなんデスか? たまたまなのかな?

にしても、ぶーたんたら~(爆)
めっちゃ嬉しそうな顔で写ってて、大爆笑してしまった(爆)
ハレンチなのだ~!! (笑) (≧▽≦)キャー

でも、可愛いのだ~(‘-^*)b

大福ママさんへ

大福くんも 大変だったんだね
食欲はどうでしたか?
ぶーたんは 食欲もバリバリですが
ラブは食欲が落ちます
少し痩せたかも~

みーなりんごさんへ

多頭飼いだと ヒートの時大変です
ぶーたんも 男ですからね~
ラブもだけど・・・
でも オコチャマラブはぶーたんほど反応しません

Junkoさんへ

あははっ 
エロマダムって Junkoさんおもしろ~い!
ぶーたん いやらしいでしょ~
エロぶーたんです

よたままさんへ

与太郎くんは ヒートのアイちゅわんがいても
ぶーたんを選んでたよね
女には興味がないとか?
そんなことないよね~
娘がいるんだもんね

ジョニ富士パパさんへ

♂♀の多頭飼いでは こんな事があるんですよ
ヒート時は隔離なんですが
モー子はぶーたんの部屋にあるトイレでしか
用をしないので トイレの時だけ
ぶーたんのところへ・・・
厳しい監視してます

テンママさんへ

アイは6ヶ月周期 モー子は10ヶ月周期でしたが
出産を期に7ヶ月周期になりました
だから アイがヒートになると刺激されて!?か
モー子もなるんです
だから 約2ヶ月間は ぶーたんとラブにとって
辛い日々です
ハレンチぶたドッグのぶーたんは特に辛いかも~
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード