夏の夕方

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0802_1.jpg

てへへ~

今日は8月2日で パンツの日なのだ~

僕にパンツは関係ないのだ~






2011_0802_2.jpg

夕方 お散歩コースの公園でちょいと休憩なのだ~





2011_0802_3.jpg

昨日は最高気温が21度だったのぉ

夏とは思えないわん

涼しくてよかったわん






2011_0802_4.jpg

なのた~

えっ ラブはそれだけ






2011_0802_5.jpg

なんか 飛んでますぅ

UFOかしらぁ






2011_0802_11.jpg

わ~ぉ 飛行船だ

飛行船って のんびりユ~ラユラみたいなイメージだけど

結構 進むのが早いんです

慌てて撮ったので 写真はこれだけ






2011_0802_7.jpg

飛行船にアタシも乗ってみたいわん

あの 飛行船どこから来るんだろ

最近 飛んでるのをよく見かけます






2011_0802_8.jpg

僕はこっちが気になるのだ~

ジュル~






2011_0802_9.jpg

ジュル~って 

これ 脱皮途中のセミだよ

ぶーたん セミ怖いんじゃないの






2011_0802_10.jpg

だからぁ セミは食べない方がいいですぅ

お腹痛くなるのよぉ

経験者は語るですぅ


そんなこんなの 昨日のお散歩風景でした




     飛行船見たブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

今日の一番最初のぶーたんの舌はたらこと言うより牛タンですね。
食べたい。じゅるる。

某保険会社の飛行船生で見れたなんて羨ましい。

(私SNOOPY気違いなんです。40過ぎてもSNOOPYグッズに囲まれて生活してます。)

涼しいとお散歩も楽ですね。

No title

8月に入っても涼しい日が続くなんて不思議だね。
お姉ちゃんの夏休みが終わると猛暑だったりして。
寝るのにちょうど良い気温らしく、大福一家
昼寝三昧。夜もじっくり寝ています。

No title

涼しくってお散歩できてよかったですね~
この飛行船 スヌーピーですよね?
スヌといったらぶんですから・・・
去年 マメガキを撮っていた時 頭のすぐ上を飛んでいました~
”ぶんちゃ~~ん!” と叫びましたよ!
ぶんちゃんが会いに来てくれたんだと思いました。

そちらにも行ったのね? 笑

Junkoさんへ

ふふふっ たらこでも 牛タンでもなくてぶータン!
なんちゃって~

お~ スヌーピーがお好きで!
写真ではスヌーピーが写ってないのが残念です

大福ママさんへ

涼しいより 寒いくらいですよね~
昨日からひまわり祭りがはじまっていますが
全然咲いてないみたいです
ぶーたんたちも 昼も夜も寝てるよ~

fairy ringさんへ

そそ スヌーピーの飛行船です
そっかぁ ぶんちゃんか~!
私たちにも 会いにきてくれたんだぁ
嬉しいな☆

No title

パンツが必需品のオイ丼なのだ~
ワシャシャシャシャ~~~!!
今年はセミがあまり鳴かないのだ~
どうしちゃったのか~?

フーバー丼。へ

今日はパンツの日~
とうとうモー子もおパンツ生活になったのだ~
僕とラブは モンモンモン・・・

No title

最近、気温が低いですね。 でも・・・すごい湿度で
ぶっちょ ゼィゼィです。
飛行船!! って。。謎な感じ。この間久々に見ましたが
ほんと、早くって 方向転換もササッと 行き先が読めず
あっ!という間 いなくなりますね~  乗ってみたいです!!
セミ。。怖いです(@_@;)

No title

パンツの日だったんデスか~w((´ω`))wワォッ 知らなかったデス~(≧▽≦)
確かに、ぶーたんにゎパンツの日ゎ関係ないのだ~(笑)

皆で、ぉ散歩、、、 大変そうだけど、ホントに楽しそうデスね~(‘-^*)b

↓たらこのおにぎりが食べたくなりました~(爆)

ぶっちょさんへ

ジメジメですか?
ぶっちょ ゼイゼイかわいそうだね~
毎日曇りばかりです
飛行船って早いよね!
すぐにどっか行っちゃう・・・
私も乗ってみたいな

テンママさんへ

昨日はパンツの日だったんですよ
ということで パパにパンツを買ってあげました~
そして モー子もヒートになっておパンツに・・・
2月8日はツンパーの日なのかな?
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード