ワグくん

こんにちは ママです

2011_0729_1.jpg

ある日の夕方

ひとり1ブヒづつ連れて 

みんなでお散歩にレッツラゴー

誰が 誰を持つかってのはなんとなく決まってるんだよね~

ママは絶対ラブ担当(ママ好きの甘えっ子だから)

パパはモー子かアイちゅわん担当・・・お兄ちゃんも

そして のっそりしてるぶーたんはお姉ちゃんに任せます






2011_0729_2.jpg

途中で 持ち手を交換することもあります

僕は一番 お散歩しやすいのだ~

のっそりだからね





2011_0729_3.jpg

2011_0729_4.jpg

2011_0729_5.jpg

途中で休憩

アイちゅわん よだれがすごいよ






2011_0729_6.jpg

この日は 思いがけない出会いが

ご近所なのに 数回しか会ったことのない

ワグくんに 偶然会っちゃいました~






2011_0729_7.jpg

ワグくんは ノーフォークテリアという

この辺ではなかなか見かけない珍しい犬種です

毛色がとっても綺麗

そして 性格もお利口さんです






2011_0729_8.jpg

ワグく~ん 今度おススメカフェに連れてってほしいのだ~

そそ 飼い主さまは いろんなカフェを知ってるんだよね~

ブログもオサレ~なの 

覗いてみてくださいな

あ~あ それにしても

せっかく会ったのに あまり写真を撮れなかった

残念・・・





     ポチッとしてみるのだ~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうな散歩風景。
担当が自然に決まっているんですね。
大福ママもぶーたん担当が良いな。
だって、アマゾネス軍団はのっそり歩く子が
いないんですもの。
前進あるのみだから。

実家で飼っていた雑種のオス犬はじいさんだったけど結構さっさと歩くので引っ張られて自分が散歩させられていた…と言う思い出があります。

ぶーたんとのんびり散歩してみたい~。

大福ママさんへ

4人でお散歩に行ける時は自然に担当が決まります
ママだけの時は アダルトチームのお散歩が楽なんだけどな~
ヤングは グイグイで疲れます

Junkoさんへ

じいさんだったけど・・・って笑っちゃいました~
私もひとりで4ブヒもお散歩してると 逆に散歩させられてる気分になっちゃいます
だから ひとりで1ブヒ担当の時は楽です
ぶーたんとのんびりお散歩は楽しいですよ

No title

かなりの出遅れ、ごめんなさーーーい!!!
ホントに、お散歩で会えるなんてビックリでしたぁ。
ご近所さんなのに何ででしょ?(笑)
しかも4ブヒさん揃って!

あ~あ それにしても
せっかく会ったのに (カメラ持ってなくて)写真を撮れなかった
残念・・・

↑引用させて頂きました(爆)

ゆみっちさんへ

先日はど~も~
まさか ワグくんに会えるなんて!
嬉しかったです
あの公園付近はいつも通るんですよ
また お会いしたいです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード