ひっさびっさだね~

こんにちは ぶーたんなのだ~

2011_0727_1.jpg

涼しかった先日~

ひっさびっさに 三神峯公園に来たのだ~

ちょいと 来ない間に綺麗に整備されてたのだ~

ベンチも綺麗になっちゃって~






2011_0727_2.jpg

・・・で ひっさびっさの 三神峯公園で

これまた ひっさびっさに与太郎くんと遊んじゃったもんね~






2011_0727_3.jpg

与太郎さ~ん 

こんにちわですん






2011_0727_4.jpg

屋根がかかってるベンチに 

ヒンヤリ石の床は涼しくて気持ちいいですぅ






2011_0727_5.jpg

ぶーたん お相撲するッス

気分が乗らないのだ~





2011_0727_6.jpg

だったら ぶーパパの代わりに

ボクたんが相手になるのた~


ガキは相手にしないッス





2011_0727_7.jpg

ぶ~

子供扱いされたのた~


だって 与太郎くんから見たら

ラブは完全にお子チャマですから~






2011_0727_8.jpg

ママたちは おしゃべりに夢中なのだ~

僕も一緒に~

ふふふっ ココにいれば 

オヤツがもらえるかも~なのだ~






2011_0727_9.jpg

ホラきた オヤツタ~イム

よたままさん特製じゃがりこは

大人気です






2011_0727_10.jpg

おくれ~





2011_0727_11.jpg

よたまましゃん お茶おくれ~

くれくれぶーたんに変身





2011_0727_12.jpg

そんなこんなで ひっさびっさの

与太郎くんと三神峯公園楽しかったのだ~

また 遊ぼうなのだ~


そそ 公園にいる時 また地震がきました

外でもわかるくらいだから 震度4くらいだったのかな

最近 また地震が多くなってきたよね~

大きいのは来ないでほしいよ・・・





     おしゃべりに交ざってるブヒいるか~
           フレンチブルドッグひろば



コメントの投稿

非公開コメント

とても楽しかったのが伝わって来ますね。

スネているラブ君の顔がラブ君には悪いですが可愛いですね。

昨日嫌な事が有って気分が悪かったのですがぶーたん達の写真見てたら元気になりました。
ありがとうございます。

東京も何日か前に早朝に地震が有って寝ていたのですが『うー揺れている…』って感じで目が覚めました。

大きな地震はホンと勘弁して欲しいですね。

No title

与太郎君、ますます貫禄付いてきましたね。
ラブ君はやっぱりお子ちゃま扱いされたのね。
すねてる顔も可愛いです。
余震と言うには震度4くらいの地震が多くなってきましたね。
3月に大きくずれたところが戻ろうとしているのかしら。
怖いですね。
くれくれ攻撃のぶーたんも可愛いですよ。

No title

ぶーたんは起きている時って
食べる事しか考えてないのかな?

毎日暑いけど ぶー家は皆さん元気そうで良かったです。

与太郎君もぶー家も皆ボーダータンクだしぃ~☆

No title

最近 そちらの方でも大きな地震が続いていますね~
日本中に地震が飛び火して なんだか怖いです。
こちらでも地震 結構あります。

楽しそうな公園遊び!
ラブ君のふてくされたお顔が最高です~
ぶーたん君のおやつを見つめる目の真剣なこと!
どこのワンコもいっしょですね~

No title

すねたラブくんも可愛いですね~

特製じゃがりこ気になります!!おいしそう~

くれくれぶんーたんも嫌いじゃないです~(=´∀`)人(´∀`=)

Junkoさんへ

イヤな事があったんですか・・・
こんなブログで元気になってくれたなんて
とても嬉しいです
こちらこそありがとうございます

地震 多いですよね
夜中の地震は起きれません
いくら 強い揺れでもそのまま寝ています

大福ママさんへ

与太郎くんは大人ブヒですよ~
貫禄十分!
地震 減ってきたと思ったら
またですよね
パパさんも緊急出勤が大変ですね
大きなのはもう来ないでほしいです

アルフレッドママさんへ

ぶーたんの考える事といったら
寝ることかご飯のことばかりだよ
アルフレッドくんは どんなこと考えてるの?

ぶーたん家 みんな元気ですよ~
酒田は暑い?
遊びに行きたいけど 涼しくなってからだね

うふふふっ ボーダータンクは私が作ったのよ
ヘタっぴだけど アルフレッドくんのも作ってあげる~

fairy ringさんへ

長い揺れの地震だと 3月の地震を思い出します
また あんなに揺れたらどうしよ~って
結構 いろんなところで揺れてますよね
怖いです

ホントに久しぶりにお友達ブヒと遊びました
いつも家族だけだから
与太郎くんに会えて みんなも楽しかったみたいです

大吉福助かぁちゃんへ

すねすねラブたん かわいいでしょ

よたままさん特製じゃがりこは
ホントにじゃがりこみたいなの
私も食べたくなっちゃいます
ってか かぁちゃんのチーズケーキ
また食べたいな~

ひっさびさにぶーたん一家に会えて嬉しかったよ~
涼しくてブヒ日和だったね♪
モー子ちゃんとアイちゅわんがいるのになぜかぶーたんを狙うよたちん(笑)
ラブたんのスネ顔可愛いね~むふふ

しましまタンクありがとねん♪
可愛くてぴったりサイズでようこ感激!

よたままさんへ

こちらこそ 急な誘いにのってくれて
ありがとね~
ふふふっ 女子よりぶーたん好みの与太郎くん
おもしろ~い

ようこ感激って・・・
ヒデキ感激と同じようなもんかしら~

No title

やーん。与太郎くん、元気そうで何より♪

よたままさん特製じゃがりこ!? 何だかとっても美味しそう~♪
アタシはじゃがりこ好きなんで、とっても気になります☆
ぶーたんの「おやつおくれ~」の写真、目が輝いてますね!!
相当美味しいのかな?

テチのかーたんさんへ

与太郎くん元気でしたよ!
ままさん特製じゃがりこは ワンコに大人気☆
味のバリエーションもいろいろあるんですよ
いつも 作ってきてくれるので
ぶーたんたちはオヤツ狙いです
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ぶーたんママ

Author:ぶーたんママ
ぶーたん:フレンチブルドッグ
男の子
パイド
2004.9.20生まれ
大顔連宮城支部長

モー子:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2005.10.21生まれ

アイ:フレンチブルドッグ
女の子
ブリンドル
2009.5.17生まれ

ラブ:フレンチブルドッグ
男の子
フォーン&ホワイト
2009.5.17生まれ

宮城県に住んでるよ

FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
最近の記事
最近のコメント
リンク
カテゴリー
フリーエリア
月別アーカイブ
最近のトラックバック
フリーエリア
フレンチブルドッグひろば にほんブログ村 犬ブログ フレンチブルドッグへ blogram投票ボタン Instagram
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード